ニューフェイス♪

コンバンハ、フカサクでございます。
今日はbond大阪にやって来た期待のNewフェイスの御紹介!


ドスンッ!
よっ!稼ぎ頭!
はい、セーフティーローダーのキャンターさんですっ(笑)
ま、ニューフェイスと言っても、浦和店で3年ほど酷使した大ベテランなんですが。。。走行距離もバッチリ17万キロも走行しちゃっております^^;
意外と細長いのね。
しかし!コイツがあれば、ワイドでフルフラットになっちゃう荷台を備えてますので、
シャコタンだろうがオーバーフェンダーだろうがOKですよ♪
もちろん事故や故障など不動となった場合もレスキュー可能!
電話一本で、JAFより早くアサイが飛んで行きますよ(笑)
困った時はぜひ御相談ください♪
それとそれと!
大阪に来て発見し、ちょっと感動すら覚えた画期的なアイテムを御紹介しましょっ!
ジャン♪
ガンバレヤクルト!
「なんだ荷物満載のチャリじゃん?」なんて思うでしょ?
ハンドル部分をよく見て下さい。
チャリのハンドル部に日傘もしくは傘が固定できるシステム、通称(正式名称なのかな?)
「さすべえ」です!
関西の方はそれこそ「えっ?何?全然珍しくないやん」って思うかもしれませんが、ボク、関東じゃ見た事ないんです。
はじめ、この仕様のチャリが普通に街中を颯爽と走ってるのを見たときは、ちょっと吹き出しそうになるくらい面白かったんですが、実際スゴイ装着率なんですよね。
今で言うところの、スマートフォンくらいの普及率かな!?(笑)
今まで有る様で無いモノって言うか痒い所に手が届くっていうかですよね。
グッと来るアイデア。
うーん、グッドアイデア!!
こんな発明してみたいです。。。
隣でザキヤマがブログ書き終えるの待ってるので帰ります^^;
ではでは

SNSでもご購読できます。

オンラインショップキャンペーン

 

 

-------------------------

BOND ONLINESHOPではただいま送料サービスキャンペーン中です!