再会♪

コンバンハ、フカサクでございます。
今日はアサイとウッチーが定休でお休み、ニシハタが納車&引き取りで外出、ヤマザキも三重県納車で外出って事で、数時間気が付けば店内はワタシだけ。。。


さすがに1人でアタフタしちゃいました^^;
ウーン、この感覚、浦和店が懐かしい(笑)
ハイ、そんなこんなで、ひとまずヤマザキの三重県納車の様子をどーぞ♪
ザキヤマ出発!
いざ出発〜!
nodokadesu
ワタクシ、三重県までって聞くとチョット遠く感じてしまいますが、おおよそ70キロくらいだそうで、意外と近いんですよねっ。
ナイスな2ショット♪
M様この度は御成約本当に有難うございましたm(__)m
素敵なカーライフを送ってくださいませ♪
そして、先日嬉しい再会がありましたので報告させていただきます!
超久しぶりやん。
ジャン♪
MINIです。
そう!約7年前ワタクシが仕上げたデモカーです!
「うぁ!懐かしい!」って思うBONDマニアな方も多いはず(笑)
また嬉しい事に、ほぼ当時のままの状態でキチっと手入れされて、大事に大事に乗っていただいております。
元気にしてたん?
このテールレンズもリヤスポイラーも当時加工したまんまです。
いやぁホント嬉しい限りです。
そういえばこのMINI、社長が個人的に買ったクルマだったんですが、海外出張中に勝手に弄りはじめて、挙句の果てにオールペンまでしてしまったクルマでしたね(笑)
さすがに社長も顔ヒキツッテたなぁ。。。
赤い糸?腐れ縁?
もちろんドアもそのまま♪
ガルウィング(現在はLSD)、当時はKITも無くて、ホント誰もヤッてなくて、注目度満点だったし、海外からも問い合わせがありましたね。。。
いやーホント昔話に花が咲いてしまいます。。。
しかしこんなの見ちゃうとまた悪い虫が騒ぎ始めますねっ(笑)
ココ大阪店でみんなが「うわっ!」って言っちゃうナイスなデモカーを作りたいですねぇ〜。
ガンバリマースッ♪

SNSでもご購読できます。

オンラインショップキャンペーン

 

 

-------------------------

BOND ONLINESHOPではただいま送料サービスキャンペーン中です!