ユーロナイト2011。

気が付けばもう8月下旬。。。
夜もだいぶ過ごしやすくなりましたネ。
歳を重ねる度、時間の経過が早く感じられるのがコワイです
今日の大阪は朝から雨が降ったり止んだりで嫌なお天気
その分、灼熱の暑さはひと段落したので嬉しいです
そんな今年の夏の締めくくりとして今年も行われます!!
ユーロナイト2011
img4805_dsc_6302.jpg
場所などの詳細が決まりましたのでお知らせします。
以下、sika兄貴のコピペ↓↓


先日のインプカーニバルに引き続き、
夏の最後を締め括るユーロナイト2011。
8月27日(土)の9.00〜12.00と決定いたしましたっ!!
場所は、
駐車場名 : リパーク桜島駅前
所在地 : 大阪府大阪市此花区桜島1丁目
HP : http://www.repark.jp/webrepark/special/usj/index.html
・・・・となっております。
去年のユーロナイトでは約600台オーバーとなっており、
ナイトミーティング日本最大となりました。
今年は更に多くの台数が集まるであろう・・・と言う事で、
舞台を神戸から大阪に移し、
最大収容台数も約900台の駐車場に変更に・・・。
入口、出口が1個所になるんで、かなりの混雑が予測されます。
更に今年のユーロナイトは東日本大震災のチャリティも
兼ね備えているんで、是非是非皆様のご協力をお願致します。
入口ゲートにチャリティボックスを用意させて頂いておりますので、
皆様の気持ちを入れて頂けますと幸いです。
もちろん雑誌の取材も多く入ります。
関東からも多数参加表明を頂いております。
エキゾチックカーや、アメ車、などなどジャンル問わずの、
いわゆる輸入車が多数集まる予定ですwww
細かい詳細はボチボチUPして行きますね。
では皆様8.27にお逢いしましょうwww
毎年毎年ご苦労様ですm(_ _)m
前回、警察まで出動する事態となりましたので、マナー良く集まりましょう!!
8/27まであと一週間。
う〜ん、納車予定のクルマが一杯あるので少し心配ですが、頑張って参加します!
それでは

SNSでもご購読できます。

オンラインショップキャンペーン

 

 

-------------------------

BOND ONLINESHOPではただいま送料サービスキャンペーン中です!