改革。

コンバンワ。浅井です。
本日は休み明けということもあり、火曜日ですが出勤しておりました。
先日「報道ステーション」を見ていたら、改革派官僚として古賀茂明氏という方が生出演しておりました。
気になったので見ていると、古賀氏は公務員制度改革に積極的な経済産業省の改革派官僚として知られているみたいなのですが、2009月末から異動待機ポストである「官房付」にされ、約2年間ものあいだ具体的な仕事も与えられず、いわば煙たい存在として「放置」されているとのこと。。。
番組では退職を示唆しておりましたが、その後進展があり、今一度枝野官房長官に進退を問うとのことでした。
まあ「改革」と付くものを全て肯定するつもりはありませんが、2年間も放置されている実態はひどいですね。。。というか、その2年間何もしなくても税金から給料は出ているわけですし。。。
「改革」といえば、大阪では11月27日に想定されている大阪市長、大阪府知事のダブル選。
古賀氏は「大阪維新の会」から知事選の出馬要請をうけているみたいですね。
橋本知事vs平松市長の大阪市長選の行方が最大の関心事になりますが、知事選の行方も気になります。
なんにせよ、大いに「改革」なり「変化」してもらって、大阪の経済、日本の経済が復活することを望んでいます。
あれ、また前置きが長くなりました??
そんな訳で、本日はアウディQ5のご紹介です
01811.JPG
今回はグリルペイントにキャリパーペイント、そしてRAYS TRINITI V 20inchを装着して頂きました
まずはグリルペイント。
グレーの樹脂部とメッキの縦ラインを艶アリブラックでペイント
フロント周りが締まって見えます
0111.JPG015.JPG
ホイールはRAYSが誇る鍛造製法で作られた、TRINITI V 20inch
タイヤはヨコハマPARADAをセレクト。
マットブラックのホイールから除くブレーキキャリパーはレッドでペイントさせて頂きました
0051.JPG0181.JPG
コチラのお車も見事に「改革」完了です!?(かなり強引??)
それではまた明日

SNSでもご購読できます。

オンラインショップキャンペーン

 

 

-------------------------

BOND ONLINESHOPではただいま送料サービスキャンペーン中です!