チャオ イタリア♪

コンバンハ、フカサクでございます。
今日は、先日日曜日に開催された年に一度のイタリヤ車だけが集まるイベント
「チャオ イタリア」に行って参りましたので、その時の模様をどーぞ!


実は前日からの天気予報は雨。
で、朝4時半に起きて家を出た時も微妙な感じ。。。
オマケにワタクシ、もう言わずと知れた雨男。。。
が、しかぁーし!今回は違いましたよっ♪
ci
ci
ci
ci
朝一番の車両搬入時は「ん?大丈夫?」な天気だったんですが、開場と同時に見事なまでの快晴ぷりっ!
しかも強烈なクルマが来るわ来るわでみんな大興奮。
むしろちょっと異様な雰囲気もあったかも(笑)
ci
fxx
f1
もう非日常的な光景ですよね!?
しかももっと強烈な事に、このスーパーなカー逹やF1やらFXXがサーキットを走っちゃったりする訳です。
ci
ci
ci
ci
ci
ちなみに↓の2台、あまりに近過ぎ&速過ぎでメインストレートではカメラが全くをもって
追いつかなくて、ピットロードでの低速時でパチリ(笑)
ci
f1
しかしホントに速かった。。。
当然全車容赦なく全開!ですっ!
いやぁ〜見てるだけでホント気持ちよかったです♪
でも中には見てるだけじゃツマンナイ!って方用にこんな企画もあり。
ci
一応名目はファミリー走行なんですが、走ってるクルマが全然ファミリーカーじゃない(笑)
弊社お客様のI様もカリフォルニアでチビッ子を乗せてストレートを全開っ!
参加されたファミリーも満足だった事でしょう。
ci
ワタシも久々に充実した一日を過ごせました。
やっぱりスーパーカーっていつの時代も夢があってイイですねっ!
いつかは自らスーパーカーでエントリーしたいものです(^^ゞ
f1
ではでは

SNSでもご購読できます。

オンラインショップキャンペーン

 

 

-------------------------

BOND ONLINESHOPではただいま送料サービスキャンペーン中です!