帰国しました。

コンバンハ、フカサクでございます。
約一週間アメリカに行って参りまして、たっぷりと遊んで、モトイ!勉強してきましたっ♪
っていう事で、今日もまたSEMAショーのネタで引っ張りたいと思います(笑)


まずはアメリカな雰囲気とSEMAショーの雰囲気をどーぞ!
sema
sema
sema
sema
sema
sema
sema
sema
と思いましたが、これからアサイがトビキリ楽しいSEMAショーレポートを作成しますので、
ネタは小出しにしておきます(^^ゞ
が!やっぱりいろんな事あったのでもう少しドーゾ!
オサン
珍しいタクシー?何だかワカラナカッタけど、流し撮り成功!
見事にオッサンにピントが(笑)
グリコ
とあるブースの壁面、ナゼ道頓堀なのか???
砂糖
コレね、相当ヤバい。ただのスターバックス製の茶色の砂糖水。
感覚的にガムシロップが300mlくらい入ってる感じ。
甘過ぎでコレ以上カラダが受けつけなかった。
しかしアメリカ人、だから太るんだろうな。。。
ベイベーベイベー♪
ジャスティンビーバーの愛車のウチの一台だそうです。
「ベイベーベイベー♬」でこんなの乗れちゃうんだから羨ましい。。。
キョウイチ
お気に入りshotです♪
ハッハッハッ!
で、今回のアメリカ出張の最後のオチが強烈。
アメオトコアメリカに君臨(笑)
カリフォルニアで大雨降らせてみました。。。
ボクのこと「神だっ!」って言った人もいました(笑)
という訳で、今回のアメリカ訪問もいろんな発見があり沢山勉強になりました。
それではまたアサイレポートをお楽しみに〜♪

SNSでもご購読できます。

オンラインショップキャンペーン

 

 

-------------------------

BOND ONLINESHOPではただいま送料サービスキャンペーン中です!