Akrapovic!

コンバンハ。浅井です。
アメリカから帰ってきて2〜3日は非常にバタバタしておりましたが、やっと元の状態に戻りつつあります。
またアメリカでの詳細は「アサイ企画」でお知らせするとして、
今日は帰国後第一発目となった作業!
ポルシェ997カレラ後期
072.JPG
Akrapovic(アクラポビッチ)の取付です
076.JPG
そーいえばSEMA SHOWでもアクラポはブースを出していて、SLSを展示しておりました
ホイールは日本のTWS(マグ鍛)が装着されていました。
265.JPG268.JPG
で、997です。
サクサクっとバンパーを外して、装着していきます。
078.JPG
今回装着したのは、Slip-ON Race System
Xパイプセンターマフラーからの交換となります。
流石チタン製だけあって各パーツはとても軽量に仕上がっており、商品の精度が高く、寸分の遊びもなく装着されていきます。
077.JPG
こちらのパーツ装着で重量マイナス9.84kg、最大出力17馬力アップ、最大トルク30.2Nmアップのカタログデータとなります。 
装着後はコチラ。
スクエア2本出しから、丸4本出しとなり、走りの雰囲気がヒシヒシと伝わってきます。
440.JPG446.JPG
肝心の音は、ポルシェとは思えぬ乾き目系高音で、お客様にも大変満足して頂きました
youtubeに走行の動画がアップされておりますのでご覧ください↓↓

どーです??
この音を聞いたら欲しくなった人も多いのではないでしょうか??
それではまた明日
442.JPG

SNSでもご購読できます。

オンラインショップキャンペーン

 

 

-------------------------

BOND ONLINESHOPではただいま送料サービスキャンペーン中です!