オンリーワン。

アサイです。
今日ご紹介するのはポルシェ・パナメーラターボ
006.JPG
バンパーを外して何を作業中かというと、
コイツの交換。
007.JPG
純正のポジション&ウィンカーなのですが、見ての通りウィンカー球が白熱球となっております。
オーナー様はポジションやテールなど他の部分がLEDになっているのに、ココだけ白熱球なのが嫌とのこと。そしてLEDにして欲しいとご依頼を受けました。
最初ウィンカーバルブをLEDタイプのモノに交換することも考えたのですが、外して見ると案の定、適合可能なLEDバルブが存在する形状ではありませんでしたので、ワンオフ作成させて頂きました
こちらが完成画像です。
013.JPG
純正のライトユニットを分解(というか切断)して、中にオレンジLEDの素子を基盤に規則的に配列しました。もちろん警告灯が点かないようにキャンセラーも装着しております。
017.JPG
点灯した様子はコチラ!!

流石LEDだけあって、切れの良い点灯が印象的です。また視界性を考え大量のLEDを使用しましたので、光量も問題なく確保されております。
完全ワンオフ品となりますので、値段も納期もそれなりに掛かりますが、オーナーの要望を実現していく「オンリーワン」な作業は楽しいですね
ユーロカップ第1戦もお疲れ様でしたm(_ _)m
P1220550.JPG
今日はこの辺で

SNSでもご購読できます。

オンラインショップキャンペーン

 

 

-------------------------

BOND ONLINESHOPではただいま送料サービスキャンペーン中です!