アヴェンタドール再入庫。

アサイデス。
先日ご紹介したランボルギーニ・アヴェンタドールLP700-4が再入庫してきました
A014.JPG
今回の作業内容は、ズバリ「パーツ開発」です!
このくらいのスーパーカーになるとアフターパーツがほとんどなく、お客様に「何かおもしろいのないの??」と言われても困ってしまいます
「それじゃあ作ってしまえ!」ということで作業スタートです。
まずはポジションLEDをデイライト化出来ないか見ていきます。
A082.JPG
当初アウディのようにコーディング施工してデイライト化と思いましたが、ディーラー様より、「コーディングは止めてね」と忠告を受けましたので作戦変更
フロントボンネット内をバラして配線を確認していきます。
A038.JPG
ここからは企業秘密。
1日目、車輌解析。2日目、基盤作成・作動テスト。3日目、データ変更・取り付け。
3日でこの通り完成しました!!
A063.JPG
ランボルギーニ・アヴェンタードールLP700-4デイライト化です
またサーキット時などにストロボverとして光るようにも設定しました。
動画をドーゾ。

エンジンOFF→エンジンON(デイライト)→ポジションON(減光)→ポジションOFF(デイライト)→ストロボモード→デイライトの順で光っております。
つづいてコチラのリアウィング
A081.JPG
最近のスーパーカーにありがちな可変式リアウィングとなっており、高速域以上じゃないとウィングが上がってきません。(もちろん作動ボタンなどありません)
折角付いているのだから自由に上げ下げ出来るようにしてみたいと考えるのがフツウですよね(!?)
というわけで、こちらも自由に上げ下げるように致しました!!動画をドーゾ。

横からのラインも抜群にカッコ良いです
A113.JPGA093.JPGA096.JPG
こちらはデータ解析終了で、今からプログラミングの作成に入ります。
いかがでしょう??
ノーマルでメチャクチャカッコ良いスーパーカー達ですが、やはりノーマルでは物足りず、何か改造したくなる人が存在するのも事実です。そのような人達に満足して頂けるよう何か出来ないか考えるのも私達の仕事です。
今回、オーナー様には多大にご協力頂き、誠にありがとうございますm(_ _)m
それでは
A112.JPG

SNSでもご購読できます。

オンラインショップキャンペーン

 

 

-------------------------

BOND ONLINESHOPではただいま送料サービスキャンペーン中です!