アサイです。
本日は昨日のマセラティ・グラントゥーリズモSの作業をご紹介していきます。
ノーマルを横から見ると・・・
いつもながら不自然なくらい後ろ上がりな車高です。。。
ホイールも内側に入っており、折角のカッコ良さが半減しております
という訳で、このパーツ達の出番です。
H&Rのダウンサス&スペーサー
さらに今回はクライスジーク・F1サウンドバルブトロニックエキゾーストシステムも装着します
早速作業スタート!
遠く「広島」からご来店頂き誠にありがとうございますm(_ _)m
コチラの御車はスカイフック付でしたので、内装もバラしていきます。
ダウンサスのみ交換の場合、スカイフックは純正同様機能するのも嬉しいポイントです
純正のバネはアイバッハ製でした。
そしてダウンサス交換が終わると、マフラー交換に入ります。
ケンタがマフラーを装着し、小田君が切り替えバルブスイッチの配線を行っていきます。
外した純正マフラーとの比較。
最終H&Rスペーサーを装着し、完成です。
車高は
フロント660mm→650mm
リア700mm→665mm
馴染めばもう5〜10mm落ちるでしょう。
出面もバッチリです
マフラーも問題なく完成
気になるサウンドは下記を参考してください↓↓
http://www.youtube.com/view_play_list?p=A85BA84A754378EA
明日、4輪アライメント測定・調整を行い、完了予定です。
納車までもう少々お待ちくださいませm(_ _)m
それにしてもこのロッソ・モンディアーレのグラツーはめちゃくちゃカッコ良くて素敵です
赤のマセラティもイイですね
それではまた明日