458イタリアが増殖中です。

こんばんはアサイです。
今日は気付けばこんな時間ですね
さてさて、本日納車させて頂きたのはフェラーリ458イタリア!!
最近特に問い合わせが増えてきた感じがします。
ピットにはネロ(ブラック)とロッソ(レッド)、同時に2台の458イタリアが入庫しておりました。
A051.JPG
今回はロッソの458イタリアに、NOVITEC ROSSOダウンサス&IID EBMの取り付けです
458のサス交換はこれで3台目となりますので、サクサクと作業も進んでいきます。
A025.JPG
オーナー様は「車高を下げて納車してくれ」と頼まれたみたいですが、純正リフティング装着車の場合、車高調を全下げしても全然下がりませんので、希望とはほど遠い車高で納車されたみたいです。。。
実際入庫時はこんな感じでした。(写真撮り忘れたので、他のクルマのノーマル時の写真です)
img6967_A137.jpg
使用したのは、いつものようにNOVITEC ROSSO製ダウンサス
A015.JPGA014.JPG
前回、純正リフティング装着車はフロントの車高調製が不可と書きましたが、今回詳しく調べたところ「調整することが可能」になりました
その為、ダウンサス組み込み後、前後の車高を細かく調整し完成
A044.JPG
入庫時、フロント660mm→630mm、リア670mm→650mmと、F30mm、R20mmのローダウンとなりました。
この状態でフロント指2本強、リア指2本のフェンダークリアランスです。
A046.JPGA045.JPG
やはり車高が決まるとカッコイイです
A048.JPG
あとは、こちらも定番のIID EBMエキゾーストバルブ開閉モジュールを装着
リモコンのボタン一つで、マフラー音量の変化を楽しむことができます
041.JPG
この2つは458イタリアの定番メニューになりつつありますね!
気になる方は是非お問い合わせください。
それでは

SNSでもご購読できます。

オンラインショップキャンペーン

 

 

-------------------------

BOND ONLINESHOPではただいま送料サービスキャンペーン中です!