コンバンハ。アサイです。
今日もピットは満員御礼でございます
車種もバラバラで頭が若干テンパっております
さてさて本日ご紹介するのは、
まずはW212 E250CGI
「車高落として、ツライチにしといて!」のご用命。
このパーツ達の出番です↓↓
H&Rのダウンサスで車高ダウン(フロント15mm、リア25mmダウン)。リアシムは今回最初から1番(薄い)が付いていましたので変更無です。
IIDスペーサーを前後に装着しワイド化。
最後に4輪アライメント調整して完成です
W220 S500はエアサスコンプレッサー交換で入庫。
室内の車高上下ボタンが働かず、コンプレッサーがお亡くなりになっておりました
外したエアサスコンプレッサー
新品のコンプレッサー、ホース、ヒューズ、リレーを交換して修理完了です。
W219 CLS500は
「置いていたら車高が下がるんだけど。。。」のご相談。
確かに一夜で、左リアが約50mm下がってしまいます。
エアサスホース類に漏れはなかったので、リアエアサスASSY交換。
伊藤君が作業中です。
W219の場合、リアのエアサスを交換するには、メンバー下ろして、マルチリンクもバラして、ドライブシャフトも抜いてと、かなり大変な作業となります
外したエアサス本体
新品
新品に交換後は一夜おいても車高は下がらず問題無し!
外したパーツを元に戻して作業終了です。
最後にW209 CLS63は車検預かりと、今週も色々な作業をご用命頂きました
それではまた明日
アウトレットブログも更新しました↓↓
新品商品を特価で案内中です