こんばんは。アサイです。
まず本日ご紹介するのは新型アウディA5スポーツバック
H&Rダウンサス(ノーマルver)を取り付けさせて頂きました。
車高は前後とも約25mmほどのダウンとなり、フェンダーとの隙間は指2本ほどになりました
さらに低くなるロワーverの設定もありますが、ノーマルホイールだとこのくらいの車高が大人っぽくて◎です
同時に、コーディングでデイライト化
その他、シートベルト警告音キャンセルにリバース時ミラードロッピングもコーディングさせて頂きました。
マイナーチェンジ後だったので、施工できるか少し不安でしたが問題無く作業終了です
続いて登場はポルシェ958カイエン!
ハイブリッドです。
こちらの御車にもH&Rダウンサスを取り付けさせて頂きました。
メーカーの適合表を見ていると、ハイブリッドは取り付け不可となっておりますが、問題無く施工可能です。前後約30mmほど車高が落ちました。
元々、前下がりの車高だったので、施工後も少し前下がりになりましたが、22インチホイールが引き立てられた安定感のある車高に落ち着きました
もっと細かく車高調製したいという方はKW車高調がオススメです
最後にアストンマーティン・シグネットもダウンサス取り付け
ホイールベースが短すぎて、リフトで上がりませんので前後に分けて作業です
シグネット用のダウンサスなんてもちろんありませんが、ご存じの通り”アノ車”がベースとなっておりますので、RS-Rダウンサスを流用取り付け
問題無く取り付け完了し、カタログ値通り前後約25mmほどのダウン幅となりました
毎日毎日、適合取れていないクルマだったり、見たことない最新車だと疲れます
それではまた明日
bond pick up itemはコチラから↓↓