トミーカイラにスルガスピード!

アサイです。
昨日の雨・風は凄かったです。台風は通過しましたが、河川は各地で増水し、京都嵐山周辺は大変なことになっております。朝の淀川も今まで見たことないくらい水位が上昇していたみたいです。今後も気象情報や交通情報には十分にご注意ください。
さてさて、本日ご紹介するクルマはまずスバル”BRZ”!
A035.JPG
トミーカイラ製フルチタンマフラー”PREMIUM01TR『HEAT BLUE TITAN』” の装着です!
A031.JPGA034.JPG
今回選択したのは120mm×2本出しのリアピースタイプとなり、もちろん新規制基準対応の車検対応品です
で、何故弊社でスバルBRZなのかと言うと、、、
弊社はトミーカイラの販売代理店なのでございます!
BRZ.jpg
決して弊社スタッフの”仲川 昌吾”がスバリスト(元インプレッサ乗り)だからではありませんのであしからず
img10306_A011.jpg
続いてレクサスGS350には、
img10340_C032.jpg
スルガスピードPFSループサウンドマフラーを装着!!
こちらも新規制基準対応の車検対応品になります。
A037.JPG
この楽器のような独特の形状が、こもりを抑えた綺麗な音色を奏で、且つパワー&トルクを稼ぐという優れた構造なのであります
A041.JPG
ちなみに国産車のマフラー交換は基本フランジタイプなので、輸入車に比べるとだいぶ楽です
というわけで、トミーカイラやスルガスピードなどのマフラーメーカーも絶賛取扱い中なのであります!
それでは

SNSでもご購読できます。

オンラインショップキャンペーン

 

 

-------------------------

BOND ONLINESHOPではただいま送料サービスキャンペーン中です!