新商品!

アサイです。
本日は新製品紹介です
まず一つ目はこちら↓↓
003.JPG
現行メルセデス・ベンツオーナー待望の新商品
「AUTO-ZERO」というライトモジュールになります
で、何をするモジュールかというと、現行のメルセデス・ベンツのライトスイッチは↓↓
011.JPG
のように、0「ゼロ」の位置がありません
通常AUTOの位置に合わせておくのですが、早朝や夕暮れ時など、ちょっと暗いだけでセンサーが反応してライトが点灯してしまいます。周りのクルマはライト消しているのに、自分だけ点灯している。。。これを嫌がるオーナー様が非常に多いのです!
017.JPG
ノーマル状態でもエンジンを掛けている状態では”P”の位置だとライトは点灯しません。しかし、エンジンを切るとパーキングライト(ポジション)が点灯してしまうので、いちいち”AUTO”の位置まで戻す必要がありました。
A013.jpg
そこでこのライトモジュールは”P”の位置を、今までの”0″としての機能に変更し、エンジンが掛かっているときだけでなく、エンジンOFFにしてもライトが消灯したままになるように開発致しました
AA0131.jpg
ただし、使用することが無いとはいえ、パーキングライト機能が無くなるとそれはそれでディーラーなどに「パーキングライトが点かないので車検非対応です」とか言われそうなので、イグニッションOFF時にパーキングスイッチを左→右→左→右と2回操作すると、パーキングライト機能が復活し点灯するように設定しております(エンジンを掛けたら自動でモジュールON状態に戻ります)
012.JPG
今までオーナー様やディーラー様からも要望が多かったこの商品!遂に発売開始でございます
上記のライトスイッチ装着車であれば、ほとんど取り付け可能ですが、とりあえず適合が取れているのは、W212 Eクラス(前期、後期)、W204 Cクラス(後期)、W463 Gクラスなどになります!
気になる値段は工賃込 31,500円です!!
続いてご紹介するのは、ドイツの老舗スプリングメーカー↓↓
eibach_logo_1.jpg
eibach(アイバッハ製)、W166 ML350用ダウンサスになります
img4347_001_o.jpg
今までH&Rダウンサスを使用しておりましたが、車高がちょっと落ちすぎ。。。
“もうちょっと落ち幅が控えめなダウンサス”ということで、アイバッハ製ダウンサス”Pro-Kit”の登場です!
メーカー発表のデータによると、フロント20〜30mm、リア15〜25mmダウンとなります。
一般的にアイバッハはあまり落ちないですが、その分バネレートも低く乗り心地を重視したセッティングと言われておりますので、「ちょっと落としたいけどなるべく乗り心地も確保したい」というオーナー様にオススメです
こちらの価格は71,400円となります。
そして遂に“アノモジュール”も近日発売予定です
008.JPG
という訳で、続々新商品が登場するので、扱っている方としては少々大変ですが、頑張って皆様にご紹介していきます!
それでは

SNSでもご購読できます。

オンラインショップキャンペーン

 

 

-------------------------

BOND ONLINESHOPではただいま送料サービスキャンペーン中です!