作業色々。

アサイです。
本日まずご紹介するのは、W212 E250CGIに車高調取り付け!!
ノーマル車高はこんな感じ。
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特に「リア上がりの姿勢を何とかしてほしい」とのことでご用命頂きました。
装着させて頂いたのはKW車高調!!
今回は減衰力固定タイプのVer1を装着です
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フロント605mm→590mm
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リア620mm→585mmにセッティング。
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横から見ても純正より遥かにグッドバランス
乗り心地もKWらしく、程よく締まった乗り味で決して硬すぎることが無く、コチラもグットバランスです!
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同時にスモークテール&TVキャンセラーもご用命頂きました
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この度は誠に有難うございました!
続いてご紹介するのはDTM addtional tuning box!!
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今回はW176 A250に装着して頂きました
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接続するのは、ブーストセンサー、インマニセンサー、カムシャフトセンサーの3箇所。
よく「PPEとDTMどちらがいい?」と聞かれるのですが、スロットルコントローラー装着前提(要は低速から加速して欲しい人)ならPPE+PPT、ブーストモジュールの取り付けだけでしたらDTMをオススメしております。
スロコンとカムシャフトセンサーに接続するタイプのモジュールは相性が悪く、本来の性能を発揮出来ない為です。(PPEにはカムシャフトセンサーが付いていません。)
最後に登場はW463 G350 BlueTEC!!
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まずは定番のユピテルレーダー取り付け
新商品のZ250Csdを装着して頂きました
A172.JPG
こちらも定番のTVキャンセラーを装着です
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そしてLEDポジションライトのデイライト化に、
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フォグライトをベロフ・ボールドレイLEDバルブで美白化
6000Kロービームバルブとの色味もバッチリです
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お陰様で本日もピットは満員御礼
3月も残り2日!!
もう少し頑張りま〜す

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