男前な一台。

本日ご紹介するのはコチラのクルマ↓↓
A057.JPGA071.JPG
ポルシェ991カレラ4Sをご納車させて頂きました!!
只ならぬオーラを発しているこちらの御車
ご紹介するところはいーっぱいあるのですが、とりあえずコンセプトはブラック!!

まずフロント周りの樹脂部分(ダクトフィン、センターダクト)、ウォッシャーノズルのメッキは全てボディ同色でペイント
ポジションレンズ&サイドマーカーはスモークフィルム施工
A059.JPG
リアのポルシェエンブレム、マフラーカッターもブラックアウト!
テールレンズもスモーク施工させて頂きました。

A073.JPG
あと、サイドスカート下の樹脂部分もボディ同色ペイントを行い
A054.JPG
ホイールの内側(純正は何故か表面は黒なのに、インナーリムがシルバーでした。。。)に、ブレーキディスクのハブ面、スペーサーも全てブラックペイントさせて頂きました
063.JPG
さらに、「飛び石で傷付くの嫌だからプロテクションフィルム貼っといて」とご相談。
「フロント周りでいいですか?」と尋ねると、
「う〜ん、どうせならボディ全体!」と、まさかの回答
という訳で、フロントバンパー(今回塗った同色部分も全て)、フロントフェンダー、フロントガラス、ボンネット、ヘッドライト、ドアミラー、ドア、サイドスカート、Aピラー&ルーフ、リアフェンダー&ピラー、リアバンパーとフルッフル、PPFプロテクションフィルム施工させて頂きました
img_11.jpg
施工はモチロンSASA-YANGです!!※画像は勝手に拝借(笑)
8b5e12f20311.jpg
これで完成かと思ったら、
「ポルシェって車高低いですよね。家の駐車場坂道だから車高上げれるようにしておいて」とのご相談
「じゃあフロントだけ車高あげればイイですか?」と聞くと、、、
「う〜ん、どうせなら前後!」とまたもや思いもよらない回答
で取り付けさせて頂きました!!
A050.JPG
ロベルタ・リフティングキットを装着です
しかも設定が無いリアにも取り付けし、前後4輪が瞬時にリフトアップ致します
ボタン一つで、この車高が
A040.JPG
リフトアップ!!
A041.JPG
しかし簡単にはいきません
まずリフティングキットを取り付けする為には、ピロアッパーマウント付きの車高調に交換する必要があります。
PASM付でしたので、PASM対応ビルシュタインBPS車高調を取り付け。
ただし、アッパーマウントは純正流用の為、ピロアッパーマウントを前後ともワンオフにて作成。
そしてリアは設定がありませんでしたので、イチから作成してもらいました
004.JPG002.JPG
今回は初めての作業でしたので、埼玉のロベルタ本社様にて作業して頂きました。
ロベルタ様、いつも誠にありがとうございます!
この車高であれば、段差でも坂道でも全く怖くありません!!
A043.JPGA045.JPG
あとはベロフ6900K HIDにPB TVキャンセラー、ユピテルレーダーなどを取り付けして納車させて頂きました
ちなみにこーんな素敵なマシンを駆るのはナント女性オーナー様!!
男前過ぎます!!!

この度はご用命頂き誠に有難うございました。
そして、大変長らくお待たせを致しましたm(_ _)m
※なんやかんやで作業期間約2ヶ月
このポルシェで思う存分駆け抜けて下さい!!
A056.JPG
それでは

SNSでもご購読できます。

オンラインショップキャンペーン

 

 

-------------------------

BOND ONLINESHOPではただいま送料サービスキャンペーン中です!