アサイです。
GW明けにご紹介するのは!
ポルシェ・カイエンターボでございます
コチラの御車に、パワークラフト・ハイブリッドエキゾーストシステムを装着させて頂きました
ターボはノーマルでのセンターストレートなのですが、どうせならということで今回センターマフラーもパワークラフト製に交換です
バルブ付ですので、リモコンでバルブを開閉出来るように配線を行い、マフラー本体もサクサクっと交換完了です
今回あまりテールが飛び出さないようにギリギリまで前方に寄せてインストールしました
気になる音はこちらから↓↓
バルブ閉め→開きです
構造上、NAのV8やGTSに比べるとターボはどうしても音が出にくいですが、バルブの閉め⇔開きで音量が変わるのがハッキリと分かりますね
今回もご用命頂き誠に有難うございました!
それでは