グランツーリズモ×2

こんばんは芦田です。
本日ご紹介いたしますお車は、先日施工させて頂きましたマセラティ グランツーリズモでございます
こちらの車両には、カロッツェリア HDDナビゲーションのAVIC−VH0099Sを取付けさせて頂きました。DSC_0394.JPG
グランツーリスモの場合、純正デッキを外すと車両に支障が出ますので純正のシステムを生かしつつデッキをグローブBOX内に移設し、空いたスペースにインダッシュモニターを取付けます。
DSC_0375.JPG
取付け・配線処理が出来上がると、フェイスパネルなど現車合わせでワンオフ作製していきます
DSC_0425.JPG
で完成がこちらDSC_0403.JPG
DSC_0401.JPG
DSC_0402.JPG
各フェイスパネル共に現車合わせにて作製致しますのでフィッティングもバッチリ
また今回ナビゲーション本体は、SDカードなど出し入れしやすい様に助手席の足元に吊り下げでの取付けを致しました。
グランツーリズモの場合、純正デッキ移設やパネル作成など多少金額は掛かりますが純正のオーディオはお世辞にも良いとは言えませんから、ナビゲーションを取付けるだけで満足感は大きいですね
そしてほぼ同時進行で、こちらのグランツーリズモにもナビゲーションの取付け依頼
IMG_0029.JPG
こちらもカロッツェリアのHDDナビゲーションAVIC−VH0099を取付けさせて頂きました。
IMG_0014.JPG
IMG_0018.JPG
こちらも同じようにパネルをワンオフ作製しインストール。
純正のシステムは正常に機能しておりますので、インダッシュモニターを収納すれば車両のオンボードコンピュータも操作可能です
またこちらのお客様は、普段触る事が無いという事でナビゲーション本体はトランク内に取付けをさせて頂きました。
IMG_0023.JPG
この度はご用命を頂き誠にありがとうございました。
そんなこんなで、マセラティの入庫がほんとに多い大阪店でした。
また来週

SNSでもご購読できます。

オンラインショップキャンペーン

 

 

-------------------------

BOND ONLINESHOPではただいま送料サービスキャンペーン中です!