今日一日。

アサイです。
本日はちょっとアメリカ記事はお休み
今日ご納車させて頂いた御車のご紹介
まずはW212 E350ワゴン
A005.JPG
「名古屋だと施工してくれるショップが無い!」ということでご来店頂きました
まずはヘッドライトインナーペイント。
A008.JPG
W212は大変なので、施工するところは少ないでしょうね、、、
もちろん台数をこなしているだけに完璧な出来です!ちゃんとコーナリングライトとウィンカーのリフレクター部分は残しているのがポイント
しかしリスクが高いので、私達もホンネはやりたく無かったりします
同時にクーペLOOKグリルでフロント周りをイメージチェンジ
ボンネットバッジもクーペ用に交換しております。
A011.JPG
そしてリアディフューザーはBRABUS製セダン用をワンオフ加工にて装着!
何故かワゴン用は発売されていませんので、これも加工しての装着が必要となります。
もちろん弊社は実績あるので問題無し!
A015.JPG
同時にテールライト、リフレクターもキャンディスモークペイント。

A013.JPG
ちなみに単にスモークペイントといっても、茶色っぽくなるのを防ぐために、キャンディ塗料を使用し、なるべく純正スモークテールのように仕上げているのがポイントです
そしてステアリングにはBRABUS製シフトパドルを装着!!

018.JPG
これはポン付けと思っていたら、甘い甘い
W212用を取り寄せたのに、合わない、、、
底が浅くて中に入らない&ノーマルは2箇所ビス止めに対しBRABUSは1箇所、、、
BRABUSに聞いてもこれしか商品が無いとのこと。
仕方ないのでお客様の了解を得て、地道に削って加工して装着させて頂きました!!

021.JPG
お客様にはお土産も頂き、大変喜んで頂くことが出来ました
A003.JPG
続いてご紹介するのはX166 AMG GL63
ZIMG_0182.JPG
リアモニター取り付けをご用命頂きました
ZIMG_0158.JPG
最近お得意のバックレストモニターカバーをワンオフ製作しての取り付けとなりますモニターはアルパイン製8インチ。
画像はインターフェースを使用し、フロントモニターの画像をそのままリアモニターに出力しています。(そのため、ナビ画面時はリアもナビ画面となります)
ZIMG_0167.JPG
モニターカバーの素材も純正レザーに合うものをチョイスし、シルバーステッチを入れています。

文字にすると一瞬ですが、モニターカバーをワンオフで作って、レザーを巻いて、車輌の配線を行う必要があり、この仕様で約8〜10日ほどの作業日数となります。
ZIMG_0174.JPGZIMG_0173.JPG
ご家族の為には必需品ですね!!
今回もご用命頂き誠に有難うございました!
それでは
明日は出張の為、不在ですm(_ _)m

SNSでもご購読できます。

オンラインショップキャンペーン

 

 

-------------------------

BOND ONLINESHOPではただいま送料サービスキャンペーン中です!