2014誠に有難うございました!

アサイです。
先程全てのご納車が終わり、無事今年の営業を終えることができました
納車させて頂いた御車を紹介しようと思ったのですが、折角年末なので今年一年を振り返ってみます。(年末の作業は年明けご紹介します)
今年一年を振り返ってみると、毎年ながらホントーに多くの車輌をご納車させて頂くことが出来ました。
その中から個人的に印象に残っているクルマを紹介したいと思います

まずはW222 新型Sクラス BRABUS!!(2014/7 produced by Yamazaki)
記念すべき新型Sクラス BRABUS 国内1号車でした!オンリーメルセデスにも取材してもらった御車です。
パーツを発注してから届くまで、3〜4ヶ月ほど掛かった記憶が有ります
img14041_A094.jpgimg14042_A038.jpg
マセラティ・ギブリ!(2014/7 produced by Asai)
マセラティ・ギブリも多い一年でした。
当時足回りがどのメーカーからも発売されておりませんでしたので、バネぶったぎりでローダウンしたのを覚えておりますw
また今人気のキャリパー蛍光ペイントもこのクルマが最初でしたね!
バックレストモニターのワンオフも初めての試みでした。
img14282_A060.jpgimg14279_A065.jpgimg14288_A085.jpg
ポルシェ991カレラ・カブリオレ!(2014/6 produced by Nishihata)
なんと福岡からご依頼頂いた車輌です!!
こうやって遠方からわざわざご依頼頂けるのは大変光栄なことです
流石の西畑氏プロデュースらしく、マフラー付かないわリアウィングの高さ違うわのトラブルも有りましたが、加工して無事納車することが出来ました
img13757_A046.jpgimg13776_A038.jpg
ランボルギーニ・アヴェンタドール!(2014/2 Produced by Asai)
ADV1のデモカーとしてオーナー様に協力して頂きました
大阪オートメッセ出品や、モータヘッドにも取材して頂いた御車です
インターコンチネンタル大阪前の取材は寒かったけどカッコ良かったな〜
img12584_A049.jpgimg12592_A053.jpgimg12595___.jpg
X166 AMG GL63 MANSORY!(2014/3 Produced by Asai)
GLクラスのMANSORY国内1号車!!取り付けに取説無いわカーボンの巣穴埋めるの大変だわ牽引フックカバー入ってないわと相変わらずMASORYのドSっぷりを見せつけられましたがw、完成した姿は唯一無二のカッコ良さ!!
こんな素敵なGL63が大阪の街を走っていることが嬉しいです
img12973_A206.jpgimg12974_A143.jpg
フェラーリ458スペチアーレ! (2014/8 Produced by Asai)
新車(ディーラー車)のスペチアーレを誰よりも早くローダウン!!
とにかくスケジュールが厳しかったのを覚えております。
スペチアーレは初だったので、スペーサーを何種類か試したり、車高を調整して見た目と実用性のバランスを保つように心掛けました。
チタン製ロングボルトはビックリするほど高かったですw
img14816_A059.jpgimg14819_A057.jpg
AUDI R8 V10! (2014/6 Produced by Yamazaki)
R8を惜しげもなくマットブラックでフルラッピング!!
アクセントとして艶有ブラックラインに内装はホワイト×ブラックの限定レカロシートをベースとした2TONE仕上げ!カーボンパーツも追加してエクステリア&インテリアの完成度が非常に高い一台でした!!
弊社のお客様達も一目見て「激シブ!」と口を揃えて言っておりました
img13923_A023.jpgimg13924_A033.jpgimg13933_A011.jpg
フェラーリF12ベルリネッタ! (2014/9 Produced by Ashida)
ホイールのカラーを決めるのに、お客様と芦田氏が何回何回も打ち合わせしていたのを覚えております
その甲斐あって仕上がりはバッチリ!!完成時、芦田氏の”ほっ”とした顔が印象的でした
img14863_A190.jpgimg14855_A173.jpg
マセラティ・グラントゥーリズモ! (2014/6 Produced by Asai)
後期ヘッドライトに後期スポーツバンパー、MCサイドスカート、MCリアウィング装着と、正しく今のグラントゥーリズモブームの一因を担った一台だと思います!!
img13996_A029.jpgimg13973_A031.jpg
レンジローバー・スポーツ! (2014/10 Produced by Asai)
まだレンジローバースポーツ自体まともに見たこと無い時期にご依頼頂いた一台。
しかも新車でお預かりして緊張感MAX
特にロワリングモジュールは取説が無く苦労しましたw
しかし仕上がりはバッチリの出来!!ボディカラーと相まって個人的に大好きな一台です!!
img15434_A050.jpgimg15435_A093.jpg
しかしブログを1年分見返してみると、まだまだ多くのクルマが出てきます。
その1台1台全てが拘って作った、お客様と私たちの作品と言えます

img12620_A089.jpgimg15509_A033.jpgimg14629_A046.jpgimg14323_A011.jpgimg15895_A035.jpgimg15803_A069.jpgimg14221_A021.jpgimg15076_A031.jpgimg14530_ZDSC_1934.jpg
BMW-2er-F22-M-Performance-Zubehoer-M235i-Tuning-04.jpgimg15275_A111.jpgimg15083_A058.jpg
img15158_A144.jpgimg13651_A015.jpgimg11995_A062.jpg
img11966_ZDSC_1247.jpgimg13261_A057.jpg
img14576_A012.jpgimg14225_ADSC_0247.jpgimg15024_A026.jpgimg15637_ZDSC_0676.jpgimg15660_A034.jpg
img14926_A064.jpgimg14198_A028.jpg
img13698_ZDSC_1782.jpgimg13734_A071.jpgimg13566_A020.jpg
しかしHyper forgedの装着率が多い(爆)
という訳で今年一年誠に有難うございました!
また来年お会い致しましょう!!

それでは

SNSでもご購読できます。

オンラインショップキャンペーン

 

 

-------------------------

BOND ONLINESHOPではただいま送料サービスキャンペーン中です!