こんばんは芦田です。
本日ご紹介いたします車両は、昨年末にACシュニッツァーで仕上げさせていただきましたこちらの車両が更なるパワーアップの為に、再びご来店頂きました
まずは、前回取付けをしていなかったACシュニッツァーのフロントグリルを取付けさせて頂きました
早速フロントバンパーを取り外し、グリルを取付けます。
こちらのフロントグリルもフィッティング良く、バンパーさえ外してしまえばサクサクっと取付け完了
さすがに値段も高いだけあって、質感も良くあると無いとではイメージが全然変わりますね
更に前回、ブレーキキャリパーペイント施工で色替えをしておりましたが、潔くbrembo GTキットにグレードアップ
今回は、フロント365mm/2Pcドリルドローター・6potキャリパー
リアは、Rdd製ビッグローターキット
またブレーキダスト低減の為、同時に低ダストパッドに変更
これでストッピングパワーも上がり、またドレスアップとしてもですね。
あとはパワーアップ不足を解消したいという事で・・まずはこちらのOKADAprojectsのプラズマダイレクトをチョイス
こちらは純正のイグニッションコイルと交換することで、極力抵抗を減らし燃焼効率を上げることによって、パワートルクアップまた始動性の向上など効果を発揮します。
そして点火系・排気系が仕上がり残すは吸気系という事で、BONDではお馴染みのグループMのRAM−AIRシステムを取付けいたしました
こちらのRAM−AIRシステムは、カーボンインテークダクトにより車種別に専用設計されており性能はお墨付き
また一つ一つシリアルナンバーで商品管理されており品質管理も申し分無しです
仕上がり後、お客様にもかなりパワーアップしたとお褒めのお言葉を頂き、大変喜んでいただきました
最後にフロアマットが合わない・・・というトラブルもありましたが、完成度の高いお車に仕上がりました。
この度はご用命頂き誠にありがとうございました。
それではまた来週