W222 × BC forged!!

アサイです。
東京イイムラ氏のブログで書かれている通り、昨日は2時まで本社ミーティング、ホテルに着いたのが4時。で、本日昼から大阪に戻り、この時間に一人寂しくブログを書いております。既に頭は全く働いておりません(汗)
さてさて、先日ご納車させて頂いた御車をご紹介させて頂きます!!
W222 S550 AMG-Sport PKG
まだナンバーも付いていない新車の状態でお預かりさせて頂きました
ZDSC_0881.JPG
早速今回の作業を説明していきましょう!
まずはマーベラス低ダストパッド装着&ブレーキキャリパーペイント!!
ZZDSC_0883.jpg
ZDSC_0884.JPG
いやホントにキャリパーペイント多過ぎwww
ボディと同じ焼き付け塗装を実施しておりますので、通常の走行などでは塗装が剥げたり色褪せたりすることは全くございません!!写真でも綺麗さが分かって頂けると思います!!


そして今回のメインはBC forged HC010!!
ZDSC_0893.JPG
フィニッシュはbrushed Disk×Polish Rim、サイズは8.5J×21inch、10J×21inchにブリジストンRE050 245/35-21 285/30-21を組み合わせています
センターキャップはオーナー様の希望で今回純正を流用させて頂きました

このように細かくオーダー出来るのもBC forgedの良い点ですね!

勿論注目はリアから見た時のConcave具合!!
ZDSC_0890.JPG
オフセットはディーラー入庫を考え、やや控えめなセッティング(ディーラー様友好サイズ)

車高はIIDロワリングキットでローダウン!!
やり過ぎないように、大人の車高にセッティングさせて頂きました
A066.JPG
リアはAMG S63用リアパネル+4本出しマフラーカッターを装着!!
A051.JPG
ヘッドライトにはデイライトモジュールも施工させて頂きました
メーター内で簡単にON/OFFすることも可能です!
A058.JPG
あとはTVキャンセラーに、
035.JPG
AMGドアロックピン&IWC室内時計を装着して、

030.JPG033.JPG
完成
ZDSC_0902.JPGA050.JPG
いやー、今回もかなりカッコ良く仕上げることが出来ました
A041.JPGDSC_0906.JPG
しかしやっぱり決め手はホイールですね!!
W222 SクラスにAMG-PKG純正の19インチや20インチでは少し迫力が足りません
個人的には乗り心地も確保したければ21インチ、見た目重視なら22インチを推奨しております!!

そんな訳で今回は遠方にも関わらずご用命頂き誠に有難うございました!!
それでは
ZDSC_0908.JPG

SNSでもご購読できます。

オンラインショップキャンペーン

 

 

-------------------------

BOND ONLINESHOPではただいま送料サービスキャンペーン中です!