アサイです。
本日ご紹介するのはフェラーリ458スパイダー!!
徳島県からご来店頂きました
考えてみるとイエローの458は珍しいですね
さてさて、今回のご相談は「リフティング付きで車高が高い!!」ということで、H&Rダウンサスを取り付けさせて頂きました
ちなみに458にH&Rダウンサス装着は国内初です
という訳で早速測定。
純正比フロント25mmダウン
リア35mmダウンとなりました。
あとは純正の車高調で車高調整出来ますが、フロントストロークを考えこの車高のままで落ち着きました。
NOVITEC ROSSOに比べてですが、落ち幅は少ないように思います。実際フロントのバネレートはNOVITECよりH&Rの方が少し(約20%ほど)高くなっているそうです。
NOVITECは結構下がる印象がありましたので、あまり下げたくない方にはH&Rの方が良いかもしれません。
同時に人気再燃中のナンバーステーを装着し、
4輪アライメント測定・調整を行い完成
ウンウン、車高下がるとカッコイイ
この度は遠方&初作業にも関わらず、ご用命頂き誠に有難うございました!!
それでは