アサイです。
本日ご紹介するのはフェラーリ458イタリア
今回はProduced by Odaとなります
早速見ていきましょう!!
まずフロントリップはLEAP design製カーボンリップをチョイス!
3pc構造となり、フロント両端のカナードは取り外すことも出来ます。
オリジナルナンバーステーもモチロン装着
トランクスポイラーも同じくLEAP design製。
さりげない大きさが◎です
純正カーボンサイドスカート&リアディフューザーとの相性もバッチリです
脚回りはROBERUTA製リフターシステムを装着!!
ボタン一つで、
車高が、
約6〜7cmほど瞬時にUPします!!
ロベルタは安全性を考えてエア式を採用しておりますが、作動スピードがとても速くオイル式と全く遜色ありません
車高は同じくロベルタ製オリジナルローダウンスプリングを装着。
バネレートはフロント約7〜8kg/mmと、NOVITECやH&Rに比べ硬めにセッティングされているので、ベタベタにしてもインナーフェンダーに擦りません
ただし、基本的にはリフティングKITとのセット販売になります。
前後にオリジナルスペーサーも装着し、
IIDデイライトモジュールで昼間でもアピール度満点
続いて純正ナビゲーションシステムは使い難いからと、カロッツェリア製サイバーナビを装着!!
専用1DINキットを使用しての取り付けとなります。
メーカーの指示ではグローブボックス内の純正デッキを取り外して、サイバーナビ本体を設置するようになっておりますが、純正デッキを取り外すと光ケーブルの通信が切断されてしまいますので、テスターで診断した時支障が出てきてしまします、、、
特に保証残っているクルマは保証の適応外になることも、、、
↑グローブボックス内純正デッキ
その為、弊社の場合はシート後ろにある、アルパインのナビ本体とサイバーナビ本体を入れ替えるように装着しております。
この方法だと通信は遮断されませんので、テスター診断でも問題ありません!!
全ての作業が終わり完成
やはり458イタリアはめちゃくちゃカッコイイです
今回はご用命頂き誠に有難うございました!!
それでは