アサイです。
最近特にフェラーリが多い、、、
特に458系大フィーバー中でありますwww
黄色の458はお馴染みナビゲーション装着
※奥で真面目なフリをしているのはアイアンマン岡直人www
いつも通り1DIN取り付けキットを使って、カロッツェリアサイバーナビを装着!!
今回は並行車ですので、カバーを作成してディーラー車と同じ位置にナビ本体を設置しました。
ちなみにディーラーも並行も一緒ですが、グローブBOX内のシステムを外してしまうと、システムが遮断され、ディーラーでのコンピューター診断が出来なくなりますので注意が必要です。
またモニター左側の画面も出なくなります。
これを分かっていないと、保証が効かなくなりますので注意してください。
同時にバックカメラも装着
埋め込みタイプは目立たなくて◎
ユピテル製レーダーも装着させて頂き完成です
そしていつもお世話になっている御客様の458スパイダーは、
飛び石修理ついでにPPFプロテクションフィルム施工!!
施工はいつも通りSASA-YANGにお願い
う〜ん、お願いする度に上手くなっていってる気がします
フロントウィンドウはクリアプレックス施工で飛び石防止
全ての作業が終わり完成です
ちなみにプロテクションフィルム&クリアプレックス施工時は専用の部屋で施工を行います。
Yes!PPFでは常に高い完成度での施工を行うために施工環境にもこだわっています。
照明、空調などの設備から施工液を均等かつスムーズに噴霧するためのタンク、ボンネットを水平にして作業性を上げるとともに施工液が流れ落ちるのを防ぐさまざまな高さのボンネットスペーサー、そして施工道具…
また、PPF施工の時は水を結構使います。フィルムを乗せる前は絶対に。
少しでもホコリが乗らない様にする為です。
だから、ジャバジャバ水を流せる施工ルームになっています。
ハイクオリティな施工をするには、温度管理・照明・防塵環境は、プロテクションフィルム施工にとって必須条件!ごみの混入の軽減、温度(気温)によるフィルムの収縮特性の変化による糊ズレの軽減などさまざまな施工条件による品質のばらつきを抑えます。
またフィルムを貼るという一見単純作業だからこそ、施工者の技術や設備の差がもろに仕上がりに影響されるのです。この拘りが少しでも分かって頂ければ幸いですm(_ _)m
ただしいつも約1ヶ月待ちなのが玉に瑕www
という訳で御客様にも大変喜んで頂くことが出来ました
そんな訳で本日も誠に有難うございました!!
それでは