続・東京オートサロン2016

アサイです。
岡のブログに有りました様に、金曜日は東京オートサロンに行ってきました
DSC_0431.JPG
・普段中々お会いできない業界関係者の方々
・いつも通販で購入して頂いている御客様の方々
・また「ブログいつも見てるよ!」と言って下さる、関東店舗の御客様の方々
色々な方とお話しすることが出来、いつもより充実した時間を過ごせたと思います
出来ればもう1日ほど居たかったですが、店舗の仕事もありますので土曜日の始発で帰ってきましたw
という訳で本日もオートサロンネタで引っ張ります(笑)
ほとんど岡が昨日紹介しておりましが、その他の車輌を少し紹介します
※挨拶ばかりで他のホールまわっていません
まずはHAMANN Macan turbo!!
ポルシェと言えばテックアートですが、HAMANNも忘れちゃいけません!
DSC_0593.JPG
リアウィングが特徴的
DSC_0594.JPG
昨日のブログにもありましたが、私が担当させて頂いたSaccess様のマカンはTOYOタイヤブースに展示されておりました
DSC_0549.JPG
今回はドイツよりテックアート社のマーセル氏が来日しておりましたので、日本流の拘りをアピールしておきました
※右は元東京店ムラカミさんwww
DSC_0562.JPG
TWSブースにもマカンが展示されておりました
DSC_0650.JPG
新作のメッシュタイプ。素材は「超光剛金 Ultra Dura Metal A72T4」!!
要はスゴイってことです
DSC_0649.JPG
高級感ある仕上がりで、SUVからセダンまで似合いそうですね!!
DSC_0653.JPGDSC_0654.JPG
テスラも増えてきました!
DSC_0571.JPGDSC_0597.JPG
でも「テスラ乗ってる人ってイジらなさそう」と思うのはワタシだけ??
LB performance×ウラカンは大人気!!
DSC_0521.JPGDSC_0457.JPG
グラントゥーリズモはノーマルフェンダー用エアロもリリース予定とのことです
DSC_0478.JPGDSC_0479.JPG
お馴染みWALD×オフィスKコラボのロールスロイス・Wraith
DSC_0616.JPGDSC_0617.JPG
こちらはvellanoブースのレイス。
DSC_0618.JPGDSC_0619.JPG
タイヤはライオンハートの275/25-24!!
ロハナホイールは個人的に気になりました
DSC_0620.JPGDSC_0622.JPGDSC_0495.JPG
デザインがカッコ良く、値段もリーズナブルなのが特徴です
以下、ギャラリーです。
DSC_0528.JPGDSC_0537.JPGDSC_0551.JPGDSC_0507.JPGDSC_0520.JPG
近年はメーカーも本気で挑んでくるオートサロン!!
とても有意義な一日でした
来月は大阪オートメッセでお会いしましょう!
それでは

SNSでもご購読できます。

オンラインショップキャンペーン

 

 

-------------------------

BOND ONLINESHOPではただいま送料サービスキャンペーン中です!