大阪オートメッセ♪

こんにちは
オカです
昨日のアシダ氏ブログにもありましたが、本日より大阪オートメッセが開催されております
もちろん大阪店も出展しておりますが、今回はいつもお世話になっておりますショップ様方と同じスペースで並べさせていただきました
DSC_0892.JPG
DSC_0805.JPG
かなり豪華な顔ぶれとなりました
まずはボンド大阪
DSC_0804.JPG
DSC_0811.JPG
Special thanks to JOY&FUN(IPE JAPAN)
ロールスロイスレイス MANSORY(通称フルマン)
DSC_0809.JPG
DSC_0819.JPG
Special thanks to SAccess
ポルシェマカンS テックアート
DSC_0899.JPG
DSC_0902.JPG
ポルシェカイエンGTS テックアート(通称マグナム)
今回afimpブースに展示させていただきました
ちなみにコチラのお車、新車をベースにマグナム化させていただいておりまして・・・
なんとボンドカーズにて購入可能です
詳細はコチラをクリック
今大阪で一番勢いがあるといっても過言じゃない「オオハタ自動車」様
大阪店でも「LEAP DESIGN」エアロは大人気です
DSC_0806.JPG
DSC_0818.JPG
フェラーリ458スパイダーwithLEAP DESIGN&HYPER FORGED
DSC_0808.JPG
DSC_0817.JPG
ランボルギーニアヴェンタドールwithLEAP DESIGN&HYPER FORGED
DSC_0840.JPG
しかも「WORK」様のブースにはマセラティギブリSも出展
フルバンパーではかなり費用がかかってしまいますが、リップなど比較的手軽にカッコ良く仕上がりますので、今後も要チェックですね
続きまして「SAccess」様
DSC_0890.JPG
DSC_0812.JPG
フェラーリ458スパイダーwithMANSORY&CAPRISTO
458スパイダーオーナー様は「あれ???」と思われたかもしれませんが、なんとエンジンフードにガラスが付いております
コチラはドイツのCAPRISTOのエンジンフードで、458スパイダー純正エンジンフードではエンジンが見えませんでしたが、ガラス付きでエンジンが見えるようになっているのです
しかもガラスはEマーク付の強化ガラスが採用されており、TUV規格も通っておりますので品質も全く問題ございません
おそらく日本で装着しているのはこの458スパイダーだけかと・・・
DSC_0810.JPG
DSC_0814.JPG
マセラティクアトロポルテGTSwithNOVITEC
色んな雑誌で取り上げられておりますので、説明不要ですねwww
そして最後は「S&Company」様
DSC_0888.JPG
DSC_0820.JPG
ランボルギーニアヴェンタドールLP750-4SVwithAGIO Wheels
東京オートサロンでも大注目だったコチラのお車
センターロックのプレシジオーネが特別感をさらに出しております
DSC_0893.JPG
DSC_0821.JPG
マクラーレンP1withAGIO Wheels
言わずと知れた億超えスーパーカーです
アヴェンタドールSVとP1が並ぶなんてドバイぐらいじゃないでしょうか
DSC_0889.JPG
DSC_0813.JPG
ランボルギーニウラカンLP610-4withPOKAL
最新ランボルギーニにレトロなデザインのPOKAL DR4がマッチしております
ルーフにはロードバイクをセット
・・・とナント総額3億3000万円オーバーの豪華な面子となりました
ですが来場されたお客様方もたくさんお写真を撮っていただき、皆様「カッコいい」とおっしゃられていたのが嬉しかったです
まだまだ明日、明後日と大阪オートメッセは開催されているので、ぜひボンド大阪ブースに遊びに来てください
少なめですが以下ギャラリーです


DSC_0822.JPG
s.d.f様
DSC_0830.JPG
メイカーズ様
DSC_0834.JPG
TWS様
DSC_0859.JPG
NIZO-LOW様
DSC_0871.JPG
ガレージイル様
DSC_0874.JPG
リバティーウォーク様
DSC_0896.JPG
T’s Club様
DSC_0911 (2).JPG
NEWING様
DSC_0837.JPG
WALD様
DSC_0972.JPG
HONDA様
DSC_1008.JPG
Kuhl様
DSC_1017.JPG
ケンタ様&お姉様
それでは今日はこのあたりで

SNSでもご購読できます。

オンラインショップキャンペーン

 

 

-------------------------

BOND ONLINESHOPではただいま送料サービスキャンペーン中です!