アサイです。
金曜日に続き、本日も大阪オートメッセに参加させて頂きました
先日のブログで岡が紹介させて頂いておりましたので、大体の雰囲気は分かって頂けると思います
しかし本日は日曜日!!
金曜日とは比べ物にならないくらい、非常に多くの御客様がご来場されてました
弊社出展のMANSORY Wraithも
Special thanks to JOY&FUN(IPE JAPAN)
TechArt Macanも非常に多くの注目を浴びていたのですが、
Special thanks to SAccess
ワタクシ的に印象深かったのはSAccess様のFerrari458 Spider!!
今回のオートメッセにあたり色々と装着させて頂きました
まずはホイール!
今までにCEC C884forgedを装着していたのですが、今回の為にホイールをチェンジ!!MANSORY V10-wheel forgedを装着!!
フルポリッシュ仕上げの輝きが非常に綺麗です
フロント20インチ、リア21インチの設定。
リアの幅はナント12.5J!!
製造元はイタリアが誇る鍛造ホイールメーカーAPPTECHでございます!!
※458純正ホイール、アヴェンタドール純正ホイール、アストンマーティン純正ホイールもAPPTECH製です
組み合わせるタイヤはピレリP-ZERO 355/25-21www(太!)
もちろん空気圧センサーも用意しております
ただし、一つ落とし穴が、、、
ホイールサイズが
フロント9J×20inch ET40
リア12.5J×21inch ET40
オフセットマニアの方は分かると思いますが、リア絶対ハミ出すサイズ
最初カタログ見た時”本気??”と思いましたが、実物来て測ってもやっぱりET40でした
という訳で、オフセットに拘る私としては、装着前にさっさと加工www
どーです!12.5J×21ET○○に355/25-21で計算通りのムッチムチツライチの完成です
※走りのクルマはタイヤ立たせないとね
知る限り日本で458にこのホイール付けたの初めてだと思います(笑)
続いてエンジンフードはCapristo製ガラスパネル付きカーボンフードを装着!!
ちなみにノーマル⇔Capristo製エンジンフードの対比はこんな感じ↓↓
「クーペはエンジン見えるのに、オレのスパイダーではエンジン見えない!スパイダーでもエンジン見えるようにしたい!!」という発想で開発された一品
去年のエッセンモーターショーで現物を見て、クオリティが凄く高かったので引っ張ってきた商材です
ちなみに木箱に厳重に梱包されてドイツからはるばるやってきます
ペイント前はドライカーボン剥き出しの状態。
ガラスはEマーク(協定規則適合品表示)が入った強化ガラス!
TUV規格もパスした非常に品質の高い一品です
裏はドライカーボン目を残しました
カーボンは純正と同じ平織カーボンです
同時に同社製カーボンエアクリーナーBOXとカーボンロックカバーも装着!
ガラス越しに見えるカーボンが非常にオシャレ
もちろん単品購入も可能です
フード自体のデザインもノーマルと違ってボリュームがあり、SAccess様にも非常に喜んで頂くことが出来ました
という訳で、なんやかんやであっという間に3日間が過ぎて行きました。
会場では多くの御客様ともご挨拶をさせて頂くことが出来、非常に充実した時間を過ごすことが出来ました
ご来場頂いた御客様、関係者の皆様、誠に有難うございました!
最後は皆(ボンド大阪、エスアンドカンパニー様、オオハタ自動車様、サクセス様)で記念撮影!!
3日間お疲れ様でした!それでは