アサイです。
本日もジュネーブ出張の様子をお伝え致します
Capristo社を訪問した次の日、朝7時のフライトでいざジュネーブへ!!
ジュネーブには2〜4日目まで3日間滞在しました。
空港の隣に会場があるので便利です
早速MANSORYブースへ。
世界初公開は
AMG GT
AMG GLC63
Ferrari488GTBでございます
この488GTBは即売れしたとかしないとか、、、、(約8,000万円www)
Wraithとフライングスパーは前期⇒後期フェイスコンバージョン!!
その他、Sクラスクーペ、Gクラス、テスラ、レンジローバーなどMANSORYの勢いはとどまることを知りません!!
内装もMANSORY流を貫いています
流石に日本でインテリアメイクは出来ませんが、車輌ごとドイツ送ったらやってくれるそうです
続いてTechArt!!
何と言っても見どころは後期991シリーズ!!
カレラSはターボ化されたのに伴って、エアーを一杯取り込むように造形されております
同じくカレラSはスポーツエキゾースト用としてセンター4本出しマフラーを採用してきました。eマーク(車検)申請中でございます
Macanは専用21inchホイールが登場!!
Concave具合がヤバイ
カイエンディーゼル⇒ターボスタイリング
日本でもお馴染みカイエンマグナム
そしてテックアートのインテリアはいつ見てもセンスが半端無いくらい素敵です!!
続いてABT!!
こちらは新型Q7が登場
かなりオーバーフェンダー化されているように見えますが、実際は10〜15mmほどのみ幅が広がっているとのことです。
そして新型A4 AVANT
グリルフレーム枠が特徴的ですね!
そしてRS6 AVANT。
フリッパーやディフューザーのカーボンパーツは単品でも販売可能とのことです
新型車を見ると、オフセットを調べずにはいられなくのは職業病www
※いつもメジャーは持参しております(笑)
もちろん分からないことは相手が外人でもドンドン質問していきます
最後はスターテック!
新たな車種はありませんでしたが、従来通りレンジローバーとベントレーをラインナップ
その中で注目したのがコチラの新商品↓↓
レンジローバー用のロワリングモジュールなのですが、コーディングタイプとなりOBDに差してiphoneなどで操作できるという優れものです
ノーマル⇒20mm⇒30mmのローダウンが可能です
チューニングパーツもどんどん進化していきますね!!
そんな訳でジュネーブ日記2回目は終了です。
次回まだ続きます