ジュネーブ日記�

アサイです。
本日はジュネーブ日記�!!
今回で終わりですので、皆様もう少しだけ御付き合いくださいm(_ _)m
今回はチューナー編です!
まずはACシュニッツァー!!
369.JPG
注目は何と言ってもこのクルマ↓↓
370.JPG
M235iをベースにM4用3L直6ターボエンジンを搭載した「ACL2」コンセプト!!
このコンパクトなボディに570hpのエンジンを搭載
日本に来るとか来ないとか?(笑)374.JPG
こちらは新型X6ファルコン
371.JPG
続いてBRABUSブース。
流石BRABUS。メーカーに引け劣らないくらい大きな規模を誇ります
763.JPG765.JPG772.JPG778.JPG
基本的にAMG+カーボンパーツが主流のようです。
マイバッハのグリルは値段聞いて倒れそうになりましたwww
769.JPG
新型Vクラス。これは日本でも売れそう
758.JPG
W463と4×4
777.JPG774.JPG
ちなみにナンバーに書いてある数字が馬力を表します
Gクラスで850馬力って、、、
いつ見てもため息が出るほど美しいBRABUSクラシック
760.JPG761.JPG
金額は天文学的な数字です
お次は日本でもお馴染みHAMANNブース。
このGLE63カッコイイ
638.JPG641.JPG
ノーマルフェンダーでも付くのかな??
ポルシェ・マカン
635.JPG
もちろんBMWも健在
639.JPG640.JPG
CARACTEREブース
日本でもちょくちょく問い合わせがあるメーカー。創業25年と老舗です。ドイツ寄りのベルギーに位置しています。
MC後のレンジローバー・イヴォークが早速登場!!
700.JPG704.JPG
新型A4の発売は6月からとのこと。
703.JPG708.JPG
レンジローバースポーツ用もあります。
707.JPG710.JPG
製品開発も早いですし、良さそうですね!
続いてKhan。
イギリスのメーカー。
日本ではレンジローバーのチューニングで有名です!
405.JPG407.JPG
そんなこんなで2泊3日のジュネーブ滞在があっという間に終わり、ドイツに帰ります。
最終日はデュッセルドルフから約1時間のBRABUS(STARTECH)へ。
910.JPG
テストコースでは600プルマンがテストを行っていたり、
891.JPG
スマートがいっぱいだったり、
899.JPG
4×4が並んでたり、
914.JPG
と何時来てもスケールの大きさに圧倒されます
※スマート(テーラーメイド)とプルマンはメルセデス・ベンツと共同出資の工場で製作されております。
半日ほど工場見学をして頂き(※完全撮影禁止www)、帰国の途につきました。
またボンドツアーとしてまとめますのでそちらも見てくださいね!!
さてさてジュネーブが終わったと思ったら来月は4/5(火)〜4/9(金)まで台湾出張の為不在にしておりますwww
ちなみに今週末3/18(金)〜19(土)は研修の為不在です。
ご迷惑をお掛けしますがどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

ラガーブログ
↑↑こちらも海外ネタが一杯!見てね!!

SNSでもご購読できます。

オンラインショップキャンペーン

 

 

-------------------------

BOND ONLINESHOPではただいま送料サービスキャンペーン中です!