「2016・5・14熊本復興ユーロナイト」開催のお知らせ!

アサイです。
今週土曜日、エスアンドカンパニー様を始め、関西ユーロショップが集まりチャリティーイベント「2016・5・14熊本復興ユーロナイト」を開催致します!
以下、鹿田アニキからの引用です↓↓
—————————————————————-
いまだに余震が続き、気を許せぬ状況の熊本地震。
救援物資や、ボランティアなど皆さんの思い思いの今
出来る事!!は現地の人にも伝わっていると思います。
僕らも何かできることは無いか?と考えた結果、今回
チャリティイベントを開催することになりました。
開催日は地震からちょうど1ヶ月たった5月14日。
場所は桜島パーキング。
21.30から24.00までの短い時間になりますが、皆様の
思いが熊本まで伝わるような熱い集まりにしたいと思
っています。
入り口ゲートにスタッフがいてますので、皆様の気持
ちや、思いを募金箱に入れて頂けますと幸いです。
当然のことながら、空ぶかし、ゴミのポイ捨て、一般
の方の迷惑になるような行動は必ず慎んでください。
一人の心無い行動が、集まってるみんなの迷惑になり
ます。
当日は誘導スタッフの指示に従って速やかに駐停車を
お願いします。
では皆様、「2016・5・14熊本復興ユーロナイト」で
皆様にお会いできることを楽しみにしています!!
P.S.当日は輸入車のみの集まりとなります。
ご了承ください。
——————————————————————
ボンド大阪も微力ながら、当日の誘導に交通整理、また警察への駐車場使用許可申請などお手伝いさせて頂く所存でございます。
時間は21:30〜24:00まで。
開催場所の桜島パーキングはUSJ帰りの一般客も多く、当日は21時までUSJが開いていますのでなるべく被らないように遅めの開催時間となりました。
楽しい集まりになることを祈っておりますが、くれぐれも空ぶかし、ゴミのポイ捨て、一般の方の迷惑になるような行動は必ず慎んでください。
ソッコーで警察から当方に連絡が来るようになっております。
それでは当日お会いしましょう!!

SNSでもご購読できます。

オンラインショップキャンペーン

 

 

-------------------------

BOND ONLINESHOPではただいま送料サービスキャンペーン中です!