MINIMINIMINI♪

こんばんは、シノハラですem_sun

本日ご紹介するお車は真っ白に染まったMINI R60 クーパー!!DSC_0571.JPG
コチラのクロスオーバーにはMON カーボンステアリングを装着!!
DSC_0575.JPG
そして裏メニューのMON カーボンシフトノブを装着致しました♪
DSC_0579.JPG
もちろんネットには載っておりません♪
裏メニューと聞くだけで気になりますよね??笑
お問い合わせお待ちしております!

次にご紹介するお車はコチラのMINI F56 JCWの2台!!
たまたま揃いました(笑)ホントにたまたまです(笑)
DSC_0985.JPG
奥のJCWは前回R56でお世話になっておりましたがこの度、F56 JCWにお乗り換えになられディーラーで納車されてそのままご来店頂きました!
DSC_0991.JPG
作業はBILSTEIN B14にて車高ダウン!
DSC_1000.JPG
そして中に入ったタイヤホイールはスペーサーにて調整♪
DSC_0998.JPG
そして最近人気のACシュニッツァー フロントスポイラーリップを装着致しました!!
DSC_0996.JPG
今回もご用命頂き誠にありがとうございました!
お次はマフラーですね!!

そして手前のJCWにはACシュニッツァー パフォーマンスアップグレードを装着しました!
DSC_1007.JPG
特徴としては(以下ADVENTさんからコピペ)
・点火タイミング、燃料調整、ブースト圧が絡む複合的な作用によりパフォーマンスを向上。
・普段の乗りやすさ、扱いやすさを重視したチューニング
・高トルクによる出力によって、よりスムーズな追い越しを可能に。
・エンジン保護関連のパラメーターの保持を重視
・エンジン回転数・冷却液温度、オイル温度などを管理し、的確なパフォーマンスを発揮。
・エンジン保護の為、エンジンが温まってから作動します。(エンジンオイル温度が80度に達してから作動します)
・長時間ドライブなどにより、エンジン温度が上がると自動的にパフォーマンスを弱める。
・DME(制御コンピューター)を直接チューニングしないため、点検や診断でのトラブルの心配はありません。

ふむふむ・・・なるほど!
ってことは
「ブーストアップモジュールではありません」

あ、コピペ頂きました(笑)

それは単にターボのブースト圧(加給圧)を高めるだけの内容とは異なり、それぞれの領域での点火タイミングと燃料調整をAC Schnitzerの厳格なテストの元に開発されております。

また標準でも備わっている様々な環境・温度変化によるエンジン保護までもを進化させ、結果的に耐久性の向上をも備えておりますので、ノーマル以上にいつまでも安心してお使い頂く事が出来るでしょう。

貴方のBMWをAC Schnitzerのパフォーマンスになさいませんか。

はい、コピペです(笑)
((ADVENTさん失礼しましたm(_ _)m))

JCWは231PS/320Nm→265PS/390Nmとパワーアップに関してはケレナーズやレースチップよりも怠っておりますがよりエンジンに優しく、より車を快適にパフォーマンスを引き出しているのです!

ご用命頂き誠にありがとうございました!
DSC_1010.JPG

それではem_sun

SNSでもご購読できます。

オンラインショップキャンペーン

 

 

-------------------------

BOND ONLINESHOPではただいま送料サービスキャンペーン中です!