こんばんは芦田です。
本日まずご紹介いたします車両は、前回ハイパーフォージド HF-Dicホイールにローダウンなど弄らせて頂いた御車が再入庫しましたのでご紹介
何度見てもやっぱりカッコイイ
LC500はヒネリ系デザインのホイールがホント良く似合います
今回ご用命を頂きました商品は、輸入車ではもはや必須パーツとなりつつありますがレクサスも同じようにブレーキダストが多く、少し走っただけでホイールが真っ黒・・・
そこで今回もマーベラス製の低ダストパッドに交換をさせて頂きました。
適合の無い車両でも純正台座を利用し、パッド面を張替えで対応しますのでとっても便利
交換作業は難なく終了し、バラしついでにブレーキキャリパーも清掃しピカピカ
交換後はブレーキダストも軽減され、ホイールも常に綺麗な状態を維持してくれます
今回もご用命を頂き誠にありがとうございました。
続きましては最近少しずつ増えてきましたレクサス LS500hのご紹介
こちらの御車は先ほどのLC500と同じオーナー様でディーラー納車後すぐにご入庫頂きました
いつものようにフルオプション装備の御車ですが一際目立つのがこちらの内装ドアパネル
オプション名もレーザーカットスペシャル
切子カットガラスにハンドプリーツ仕上げで、すべて職人の手作業らしくこのオプションだけで160万ほど・・・
光の当たり具合で切子独特の風合いがあり、折り重ねた布の立体感もすごいの一言
そんな御車には手始めにユピテル ドライブレコーダー連動レーダー探知機 Z810DRを取り付け致しました。
いつもの様にレーダーのモニターは、ルームミラー横に吊り下げ取り付けし視界の妨げもなくスッキリ
そして作業後は、煌オリジナルボディーコーティング施工を行い新車以上の輝きとなりました
こちらの御車も入荷待ちのパーツが揃い次第、ホイールにローダウンとさせて頂く予定で今から仕上がりが楽しみな一台です
いつもご用命を頂き誠にありがとうございます。
さらにもう一台ご紹介いたします車両は、こちらもレクサス LS500でございます
すでにリフトアップされ作業に掛かっておりますが、こちらの御車はローダウンのご用命を頂きました
LS500は、こちらのロワリングキットを使用しローダウンを行います。
取付けは純正ロッドと入れ替えだけであっという間に完成ですが、LS500は車高の微調整がシビアなようで調整しては走っての繰り返しのため何だかんだ時間が掛かりました
最終はお客様ご希望の低めの車高で仕上げさせて頂き無事に完成いたしました
ローダウンする事でスペーサーも取り付けしたい所でしたが、後日ホイールを装着するとの事なので今回はローダウンだけさせて頂きました
この度はご用命を頂き誠にありがとうございました。
そんなこんなでまた来週