フェラーリ 458スバイダー×ROBERUTA、NOVITEC、スペーサー

こんばんは、シノハラです

本日ご紹介するお車はコチラ!!!

フェラーリ 458スパイダー!!!

奥でリフトアップされている458イタリアは車検でお預かり♪

今回の作業はNOVITEC スポーツスプリングにて車高ダウン!!!

“車検NGはダメ”でしたので車検OKの地上最低高90㎜確保しております!!

高すぎず低すぎずバランスのいい車高ですね♪

出面はスペーサー装着して調整しております!

さらに車高下げてしまったら下廻りを擦ってしまうリスク付きなのです。。。

今回はROBERUTAリフターシステムも一緒に取り付けいたしました!!!

コチラのリモコンをポチッと♪

ウィ~~~ン♪♪

っと車高が瞬時にUP致します!!!

戻るときもボタンをポチッと♪

プシューーー!!

一瞬で元通りでございます!!

エアタンクはトランク内に収納されますがこのようにカバーされているので見た目良しでございます♪

最後にiiD EBMバルブ開閉モジュールを取り付け完成!!!

今回はご用命頂き誠にありがとうございました!!!

車高下げたいけど段差きになるしな~とか

中古で買ったけど純正リフターついてないんだよな~とか思っているお困りでしたら

ROBERUTAリフターシステムがございますよ♪

純正の場合、ある一定の速度に達すると勝手に下がります。

ROBERUTAの場合、ボタン押さない限り下がりません!!

(※上げっぱなしだと負担がかかりますので出来る限り下げてください。)

純正の場合、上げるのに少し時間かかります。

ROBERUTAの場合、純正よりも早く上がっちゃいます!!

ROBERUTAリフターシステムおすすめです♪

それでは

SNSでもご購読できます。

オンラインショップキャンペーン

 

 

-------------------------

BOND ONLINESHOPではただいま送料サービスキャンペーン中です!