W463A G63 ミラーリング施工 

こんばんは芦田です。

本日ご紹介いたします御車は、こちらのW463A G63でございます

今回は車種問わずお問い合わせが多い、ミラーリング施工をさせて頂きました。

まずは外部映像・音声を入力する為にデジタルTVモジュレーターを取り付け致します。

こちらのモジュレーターは純正の地デジアンテナに割り込ましますので、ラゲッジスペースをばらし純正地デジチューナー周辺で配線処理を行います。

そしてサクサクっと進み各ユニットを設置し、組み付ければ完成でございます

完成後は、純正のTVにチャンネルが追加され111 AUXに合わせて頂くと外部映像が映ります。

タブレットを接続すると純正モニターにて動画など視聴する事ができ、またダイレクトで映像・音声を入力しますので煩わしいノイズなどもありませんのでストレス無く視聴できます

完成後はお客様にも喜んで頂き、ミラーリング施工はご家族またお子様の為にも大変お勧めです

また車種問わず施工可能ですので、ミラーリングを検討中の方は是非お問い合わせ下さいませ。

 

そんなこんなで本日はこのへんで

注文、ご質問は下記フォームよりお願い致します
↓↓
お問合せはこちらから

 

 

 

 

 

SNSでもご購読できます。

オンラインショップキャンペーン

 

 

-------------------------

BOND ONLINESHOPではただいま送料サービスキャンペーン中です!