こんばんは、シノハラです![]()
本日ご紹介するお車はコチラ!!

ベントレー コンチネンタルGTでございます!!
以前ご紹介させていただきましたが車両販売させて頂いたコンチGTですが、オーダーしていたパーツが届きました♪
早速ご紹介(^^)
まずはマフラー!

Capristo エキゾーストシステムでございます!!
前も別のコンチGTに取り付けましたがホント良い音するんです♪
Eマークもついております!

バルブ開閉もリモコンで操作可能ですのでコンチGTのマフラーはCapristoがオススメです(^^)♪
そして待ちに待ったホイール!!

今回取り付けたホイールはANRKYでございます!
S1-X1の22インチです!
フィニッシュはポリッシュでオーダーしてみました♪

ボディカラーが鮮やかなエクストリームシルバーでホイールがポリッシュに仕上げるとちょっとギラギラしすぎかな?
っとオーダーしたときは思ってたのですが相性バッチリでした!!

ベントレーの上品なイメージも崩れず、めちゃめちゃカッコいいです!!

いやーバッチリ決まったコンチGTすごく好きです!
シノハラ個人的にほしいです(笑)
あと動画も撮影しましたのでご覧ください!!
いつもいつもご用命頂き誠にありがとうございました!!

それでは![]()
お問い合わせ、ご質問は下記フォームよりお願い致します!
↓↓

