こんばんは芦田です。
最近うちのメダカが大量にお亡くなりになられました
思うに調子に乗って大型ろ過装置を投入し、波立つ水流に負けてしまったのか・・・
もしくは以前にオカから教えてもらった通りに定期的な水入替えをしているのに病気になってしまったのか・・・
何が悪かったのか原因不明で誰かメダカに詳しい方教えてください
そんななか本日ご紹介いたします御車は、こちらのW463A G63をご紹介
早速取り付けました商品は、こちらのKW DDC PLUG&PLAY車高調キットを取り付けさせて頂きました。
こちらの商品はローダウンしても乗り心地が良く、さらに純正の電子制御機能もいかせる良いとこどりの商品となります
作業は出口パイセンと小西クンの2人掛かりで作業に掛かっていきます
Gクラスの足回り作業も手慣れているので、サクサクっと純正ショック&スプリングを交換致します。
純正電子制御用の配線も純正形状カプラーなので加工も無く不安要素ゼロ
そして車高は、お客様ご希望で前後約20mm位のローダウンで調整させて頂きました
まずは純正車高がこちら
そしてローダウン後がこちら
そして取り付け後は、室内のスイッチで切り替えが出来るので純正機能も損なわず大変便利
完成後に軽く試運転させて頂きましたが、確かにローダウン後でも乗り心地が良く純正よりも突き上げ感がなくなった印象
お客様もお帰りの際に店の駐車場の段差を乗り越えただけで違いが分かったと純正との違いは歴然のようで大変喜んで頂く事が出来ました
金額は少々お高いですが、世界最高峰と言われているショックキットみなさま是非いかがでしょうか?
お問い合わせお待ちしております。
そんなこんなで本日はこのへんで