初めまして!!

初めまして。

昨年の4月1日よりボンド大阪の車両販売スタッフとして入社いたしました岩本と申します!!

1回目のブログということでまずは自己紹介をさせていただければなと思います

生まれも育ちも大阪で、今現在26歳です。

昨年の3月まで大学生をしていましたが、なんとか卒業することができてボンド大阪へやってまいりました。

26歳で大学卒業って年齢おかしくない?って思われた方が居るかと思いますが、実は3回も留年をして、1年休学まで挟んでいたので年齢がおかしなことになっております。

なぜ3回も留年したのかにつきましては・・・コメントを差し控えさせていただきます(笑)

というわけで、岩本の愛車を軽く紹介させていただきたいと思います。

2台の車を用途によって乗り分けているのですが、まず1台がメルセデス・ベンツのW220という型式のS500ロング スペシャルエディションに乗っています。

今やもう3世代前の車なので、もう街中でもほとんど見かけないと思います(笑)

今は亡き祖父が乗っていた車なので、孫の私が乗り継いで大事に乗っています。今までかかった修理費を思い出すとゾッとします・・・。

こちらは主に休日に乗っています。

 

続いてもう1台がスズキのJB23という型式の4型ジムニーに乗っています。こちらは主に通勤用で乗っているのですが、5速マニュアルシフトなので少し面倒に感じることがあります。運転する楽しさはあるのですが、毎朝通勤ラッシュの渋滞に巻き込まれると「オートマチックにすれば良かったかな?」と思うことも。

しかしベンツと比べると燃費がとても良いので、お財布に優しいです

 

そして仕事の方はまだまだ未熟者ですが、車両販売・パーツ販売ともに勉強しながら少しずつではありますがご成約いただいております

今年の目標は月に最低1台は車両を販売し、パーツも月に5件ぐらいは販売していきたいと思っております!!

 

と、こんな感じで初めてのブログなので軽く自己紹介をさせていただきましたが、いかがでしたか?

初めのうちは低クオリティのブログでお見苦しい点が多々あるかと思いますが、これから徐々にブログのクオリティを上げていきますので大目に見ていただけると幸いです

これからもどうぞよろしくお願いいたします

 

本日は最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました!!

 

以上、岩本でした

 

お問い合わせ、ご質問は下記フォームよりお願い致します
↓↓

お問合せはこちらから


友だち追加

↑↑↑友だち登録よろしくお願いいたします!!!

 

SNSでもご購読できます。

オンラインショップキャンペーン

 

 

-------------------------

BOND ONLINESHOPではただいま送料サービスキャンペーン中です!