コンバンハ。アサイです。
本日ご紹介するのはビアンコ・フジが眩しいフェラーリ458イタリア
最近、問い合わせも増えてきましたね〜。
今回装着するのはNOVITEC ROSSO製ダウンサス
ちなみにKW社が作っているんですね
スプリングをいつものように慎重に組み込んでいき、純正車高調で車高を微調整。
装着前
装着後
今回は純正リフター無しでしたので、街乗りを考え車高は指2本ほどに設定させて頂きました。
同時にフロントに12mmスペーサー&クロモリ削り出しロングボルト、リアに固定式22mmスペーサーを装着。
これが終わると試運転してチェック後、4輪アライメント測定・調整。
ケンタが真面目に作業中です
アライメントに必要な458専用シムも常時ストックしております
アライメント調整後、問題無ければ作業完了となります
同じクルマでも車高をちょっと落として、ホイールをツラに持っていくだけで全然雰囲気が変わってカッコ良くなるから不思議ですよね〜
フェラーリ458オススメページも好評掲載中です↓↓
それでは