こんばんは芦田です。
今回は先日、アクラポビッチマフラーを取り付けたE92 M3が完成しましたのでご報告
まず完成前の車がこちら・・・
この状態でもイケてますが、ヘッドライトをプロテクションフィルムでスモークにし、キドニーグリルをBMWパフォーマンスのブラックグリルに変更しましたまたフロントに合わせてリアのテールレンズもスモークペイントを施しました
純正のテールレンズって赤々しているのでテールレンズをスモークにするだけで引締まった感じになり、フロント・リア共にスモーク化し統一感がでて良い感じになりましたね
そして最後にACシュニッツァーのペダルセットを取り付けして完成
ではまた来週
