作業色々&お知らせ

アサイです。
本日まずご紹介するのはHONDA S660
いつも仲川が担当させて頂いており、前回フロント&リアスポイラーにマフラーなど装着させて頂いた御車ですが、バックオーダーしていた部品が入荷してきましたので早速装着させて頂きました
ZDSC_1331.JPG
入庫時はこんなスタイリングでしたので、変化の度合いがよく分かりますね
img18882_DSC_0341.jpg
さてさて今回装着したのは無限製フロント&リアフェンダー&サイドスカート!!
ZDSC_1338.JPGZDSC_1341.JPG
迫力のダクト付となりますが、このパーツを装着する為にはフェンダーごと交換する必要がありますので結構大変、、、(特にリア)
しかしバッチリ取り付けOKでございます
ZDSC_1336.JPG
他にベルハウジングに合わせてキャリパーペイントや、
ZDSC_1350.JPG
ドライブレコーダーとレーダーを取り付けさせて頂き完成でございます!!
ZDSC_1352.JPG
次のオーダー品が来るまで(12月)少々お待ちください
続いてご紹介するのはランドクルーザー200
A008.JPG
こちらの御客様は、ART monoART1に一目惚れしたとのことで装着させて頂きました
事前に打ち合わせをしてホイールカラーはグロスブラックをチョイス!
A011.JPG
新デザインのセンターキャップも良い感じです
A013.JPG
10J×22inchにYOKOHAMA PARADA 305/40-22の組み合わせ。
A026.JPG
ノーマルからイメージも一新し、御客様にも大変喜んで頂くことが出来ました!!
A016.JPG
という訳で、たまには国産車もやります!!
話は変わりますが、9/11(金)〜9/18(金)までワタクシ(浅井)はドイツ・フランクフルト国際モーターショーに行って参ります
フランクフルトに前回行ったのは確か2009年でしたので6年ぶり!!
前回は458がワールドプレミアだったのを思い出します。(時が経つのは早いですね、、、)
そんな訳で11〜18まで不在にしておりますので、ご迷惑をお掛けしますがどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m
ではでは。

SNSでもご購読できます。

オンラインショップキャンペーン

 

 

-------------------------

BOND ONLINESHOPではただいま送料サービスキャンペーン中です!