こんばんは、シノハラです
本日ご紹介するお車は真っ白に染まったMINI R60 クーパー!!
コチラのクロスオーバーにはMON カーボンステアリングを装着!!
そして裏メニューのMON カーボンシフトノブを装着致しました♪
もちろんネットには載っておりません♪
裏メニューと聞くだけで気になりますよね??笑
お問い合わせお待ちしております!
次にご紹介するお車はコチラのMINI F56 JCWの2台!!
たまたま揃いました(笑)ホントにたまたまです(笑)
奥のJCWは前回R56でお世話になっておりましたがこの度、F56 JCWにお乗り換えになられディーラーで納車されてそのままご来店頂きました!
作業はBILSTEIN B14にて車高ダウン!
そして中に入ったタイヤホイールはスペーサーにて調整♪
そして最近人気のACシュニッツァー フロントスポイラーリップを装着致しました!!
今回もご用命頂き誠にありがとうございました!
お次はマフラーですね!!
そして手前のJCWにはACシュニッツァー パフォーマンスアップグレードを装着しました!
特徴としては(以下ADVENTさんからコピペ)
・点火タイミング、燃料調整、ブースト圧が絡む複合的な作用によりパフォーマンスを向上。
・普段の乗りやすさ、扱いやすさを重視したチューニング
・高トルクによる出力によって、よりスムーズな追い越しを可能に。
・エンジン保護関連のパラメーターの保持を重視
・エンジン回転数・冷却液温度、オイル温度などを管理し、的確なパフォーマンスを発揮。
・エンジン保護の為、エンジンが温まってから作動します。(エンジンオイル温度が80度に達してから作動します)
・長時間ドライブなどにより、エンジン温度が上がると自動的にパフォーマンスを弱める。
・DME(制御コンピューター)を直接チューニングしないため、点検や診断でのトラブルの心配はありません。
ふむふむ・・・なるほど!
ってことは
「ブーストアップモジュールではありません」
あ、コピペ頂きました(笑)
それは単にターボのブースト圧(加給圧)を高めるだけの内容とは異なり、それぞれの領域での点火タイミングと燃料調整をAC Schnitzerの厳格なテストの元に開発されております。
また標準でも備わっている様々な環境・温度変化によるエンジン保護までもを進化させ、結果的に耐久性の向上をも備えておりますので、ノーマル以上にいつまでも安心してお使い頂く事が出来るでしょう。
貴方のBMWをAC Schnitzerのパフォーマンスになさいませんか。
はい、コピペです(笑)
((ADVENTさん失礼しましたm(_ _)m))
JCWは231PS/320Nm→265PS/390Nmとパワーアップに関してはケレナーズやレースチップよりも怠っておりますがよりエンジンに優しく、より車を快適にパフォーマンスを引き出しているのです!
それでは