ラッピング

BENTLEY BENTAYGA × HRE P101SC、MANSORY!!

こんにちは

オカです

今日ご紹介させていただくお車は・・・

ボンドカーズ名古屋で販売しておりましたベントレー ベンテイガ W12でございます

いつもいつもお世話になっておりますお客様より「Sクーペそろそろ売ろうと思うんやけど次何がええかな??」とご相談いただきまして、

AMG GT63と悩んでコチラのベンテイガをご成約いただきました

 

もちろんノーマルでは乗れませんので、色々ゴソゴソさせていただき・・・

仕上がりましたwww

いや、同じ車???って感じになりました

まずボディカラーはマットガンメタにフルラッピング

もう雰囲気がガラッと変わりました

メッキパーツは全てブラックアウトしましたので、フロントバンパーのグリルはもちろん、

フロントフェンダーダクト、

リアバンパーのメッキトリムやエンブレムなども全てマットブラックでブラックアウトさせていただきました

そして今回ホイールはHRE P101SCの23インチ

フィニッシュはブラッシュドサテンティント

オフセットももちろん・・・

良い感じでございます

車高はiiD ロワリングキットにてローダウン

ブレーキパッドは低ダストブレーキパッドに交換してキャリパーはオレンジゴールドにペイント

ロゴはブラックでマンソリーロゴを入れております

ん??

マンソリー??

そうなんです

マンソリーエアロ装着待ちなんです

部品点数が多いので大変お待たせいたしましたが・・・やっと揃うみたいです

完成したらボンドチャンネル撮影させていただきますwww

楽しみにしててくださいませ

いつもいつもお車ごとご用命いただき、誠に有難うございます

 

それでは今日はこのあたりで・・・

オカでした

 

お問い合わせ、ご質問は下記フォームかLINEよりお願い致します
↓↓
お問合せはこちらから


友だち追加

↑↑↑友だち登録よろしくお願いいたします!!

Mercedes benz W463A G400d / ブラックアウト!!

こんばんは、タカハシです

 

本日ご紹介するのはまだまだ人気のGクラス

ド新車で入庫頂き、ブラックアウト等々させて頂きました

早速完成写真ですが、、、、

 

 

このように仕上がりました

順にご説明致します。

 

まずは、、、

 

 

大人気のHELLA製インナーブラックヘッドライトでございます

ボディからすると小さい部分ですがココを交換するだけでイメージがかなり変わります

真っ黒にするなら是非交換しておきたいですね

 

続いて、、、

 

 

フロントグリル&バンパートリムをグロスブラックにペイントしました

さらに、

 

 

ナイトパッケージ純正のフロントウインカーに交換

ココも変えておきたいパーツですね

 

 

シルバーが無くなりフロント廻りが引き締まりました

やはりGクラスは迫力がありますね

 

つづいて、、、

 

 

ドアミラーカバーがボディ同色のホワイトだったのですが

こちらもグロスブラックにペイントしました

反射して見えにくいですが、ウインカーはナイトパッケージ純正に交換しておりますwww

 

 

ドアモール&サイドステップはペイントではなくラッピングにてブラックアウトしました。

サイドステップ外側にはキズ防止でプロテクションフィルムを施工しております

 

つづいて、、、

 

 

スペアタイヤリングもボディ同色ペイントされていましたので

グロスブラックにペイントしました。

ベンツスターマーク・リアバンパートリムも同様にペイントしております

 

 

テールライト・リフレクター・ハイマウントはスモークペイントで

少しトーンを落としました

 

 

リアも真っ黒仕様でかなり引き締まりました

そして、、、

 

 

ホイールだけそのまま!というのもおかしいので

純正ホイールをグロスブラックにペイント

『雰囲気変えたいけど交換まではしたくないな~』という方にはうってつけのカスタムです

 

 

ついでに前後スペーサーでツラ調整を行い、完成です

 

純正+αのカスタムでしたが、かなり雰囲気が変わりました

この度はご用命頂き誠にありがとうございます

お次はローダウン・エアロ類の取付でイメチェンしてもいいですね~

是非、オーダーお待ちしております

 

 

というわけで、

まだまだ人気爆発中のGクラス、、、

様々なカスタムがお楽しみ頂けますので、カスタムをお考えの方、お悩みの方

是非ボンドグループにご相談ください

自慢の愛車をカッコよくしましょう

 

それでは本日はこのあたりで、、、

タカハシでしたー

お問い合わせ、ご質問は下記フォームかLINEよりお願い致します
↓↓

お問合せはこちらから


友だち追加

↑↑↑友だち登録よろしくお願いいたします!!!

W463 G63 BRABUSマフラー / フルラッピング!!

こんばんは、タカハシです

本日ご紹介するのは、、、、

W463 G63でございます

モデルチェンジしてもまだまだ人気のW463を

オカ師匠がサラっとカスタムしたので

ご紹介致します

先ずはご覧の通り、フルラッピングを施工しました

元色はオプシディアンブラックでしたが『3M サテンブラック』をボディ外側にラッピング

こういう貼りにくい箇所まで綺麗に貼っておられます。。。。

 

ホントに凄い仕上がりです

もちろんスペアタイヤカバーも同色でラッピングしております

 

続いては、、、、

人気アイテムのブラバスマフラーでございます

安心のEマーク付き&フィッティングも間違い無しの

良いとこ取りの商品ですね

 

マフラーサウンドも迫力が増しますので是非取付けておきたいです

 

 

というわけで今回は

・フルラッピング

・マフラー交換

以上の内容でお送り致しました

 

まだまだ人気のW463型Gクラスも是非お任せください

それでは本日はこのあたりで、、、

タカハシでしたー

お問い合わせ、ご質問は下記フォームかLINEよりお願い致します
↓↓

お問合せはこちらから


友だち追加

↑↑↑友だち登録よろしくお願いいたします!!!

FERRARI 458Spyder × AutoVeloce SVR、ROBERUTA、NOVITEC!!

こんにちは

オカです

今日ご紹介させていただくお車は・・・

フェラーリ 458スパイダーでございます

リフターでおなじみのロベルタの社長より「大阪のお客様でリフター組みたい方がいらっしゃるから委員長よろしく」とご連絡いただき、ご入庫いただきました

ちなみにオカは関西のロベルタ販売促進委員長をさせていただいておりますwww

お客様より「458のノーマルバンパーがちょっと好みじゃなくて・・・」という事で、オカもデザインが好きなオートヴェローチェSVRフロントバンパーを装着

さらにバンパー下にはカーボンフロントリップを装着

サイドスカートはグロスカーボンラッピングを施工し、上からプロテクションフィルムを貼って質感をアップさせました

ルーフはグロスブラックでラッピング

エンジンフードはガラス付きの社外品に交換しようと思いましたが、今回はカーボンラッピングに変更

リアウイングはノビテックのカーボンリアウイングを装着

さらにブレーキキャリパーはイエローにペイントしてロゴ入れ

そして最後に前後ロベルタリフターシステムを装着

下がった状態を撮り忘れてしまいましたが・・・不自然なぐらい上がります

お客様には大変お待たせいたしましたが・・・

めっちゃ格好良くなりました

ホイール入れたいところですが駐車環境的にNGという事でした

お客様も「違う車みたいになりましたね」と喜んでいただきました

この度はご用命いただき、誠に有難うございます

次はローマですね

またG400dも探しておきますね

 

それでは今日はこのあたりで・・・

オカでした

 

お問い合わせ、ご質問は下記フォームかLINEよりお願い致します
↓↓

お問合せはこちらから


友だち追加

↑↑↑友だち登録よろしくお願いいたします!!!

Audi F3 Q3 BCforged HB-R02 / ブラックアウト!!

こんばんは、タカハシです

本日ご紹介するのはいつも大変お世話になっているお客様のお車、、、

アウディ F3型Q3でございます

早速リフトアップしておりますが、今回はホイール交換とブラックアウトをご用命頂きました

完成写真はコチラ

こんな感じに仕上がりました

エンブレム・グリル・バンパーダクトはマットとグロスを使い分けてのブラックアウト

ルーフレールはグロスブラックにてブラックアウトしました

ウィンドウモールはラッピングにてグロスブラックに、

リア廻りはエンブレムを交換し、ディフューザーをシボ取りペイントしました

ホイール以外を得意な『真っ黒仕様』にしましてwww

純正ホイールがシルバーの18インチだったので交換しました

デザインはこちら、、、、

BCforged HB-R02 20インチです

フィニッシュは

リム:グロスブラック

ディスク:ブラッシュドブラック

となっております

サイズとデザイン以外は全てお任せ頂いたのでタイヤはいつもの如くミシュランPS4Sですwww

出面も前後イイ感じでございます

そしてこちらのQ3は乗る機会が多いということで

前後通し仕様にしておりますのでローテーションが可能です

しっかりコンケーブもしてますのでカッコイイ街乗り仕様に仕上がりました

次回はローダウンをしてバッチリ決めたいですね

いつもご依頼頂き誠にありがとうございます

 

それでは本日はこのあたりで、、、

タカハシでしたー

 

お問い合わせ、ご質問は下記フォームかLINEよりお願い致します
↓↓

お問合せはこちらから


友だち追加

↑↑↑友だち登録よろしくお願いいたします!!!