AMG

W463A AMG G63 マグノヒーローエディション 第二弾カスタム完了!!

アサイです。

本日ご紹介するのは、W463A AMG G63 マグノヒーローED

昨年末に作業させて頂いた御車ですが、

W463A AMG G63 マグノヒーローエディション 第一弾カスタム完了!!

BOしていた部品がやっと入荷してきましたので再入庫頂きました

まずはBRABUS製のフロントスポイラー with LED DRL

特筆すべきは、

BRABUS カーボンアンダーライドプロテクションを装着!!

お値段はカーボン部分だけで税込み629,200円フロントスポイラー(619,300円)と合わせると1,248,500円になります

 

リアはフロントに合わせて、BRABUS製のカーボンディフューザーを装着!!

金額は御想像にお任せします、、、

エンブレムやロックピン等もBRABUSに交換。

 

サイドステップはブラックアウト施工。

ですが、今回揃ったのはここまで!!

まだメインのホイールが来ない!!マフラーも来ない!他カーボンパーツも全然来ない

 

という訳で、G63マグノヒーローED 第二弾カスタムが完了致しました

しかーし、オーナー様。年末に納車してから1mmも乗っておりませんでしたwww

ある程度仕上がるまで乗らないみたいです、、、

残りの部品が早く揃うことを祈ります

 

今回も誠に有難うございました!!

それでは

 

お問い合わせ、ご質問は下記フォームよりお願い致します
↓↓


友だち追加

↑↑↑友だち登録よろしくお願いいたします!!!

 

 

C190 AMG GT BlackSeries× MV Forged MV30、ROBERUTAリフターシステム!!

こんにちは

オカです

今日は強烈すぎるお車をご紹介させていただきます

今回ご紹介させていただくお車は、日本に53台しかないAMG GT ブラックシリーズでございます

いつもいつもお世話になりっぱなしなお客様より、「ブラックシリーズなんか良いよね」と即決でお車をご成約いただき・・・

「オカちゃん俺の好み分かってるよねいつも通り良い感じに仕上げといて~」と軽い感じでオマカセいただきました

元々触るところもないくらい完成された1台ですが・・・

こんな感じで仕上げさせていただきました

この戦闘機感がたまりません

まずホイールは最近ボンドグループでも人気急上昇中のアメリカ鍛造ホイール「MV Forged」の、

3ピースモデル「MV30」を装着させていただきました

3ピースモデルとなるとクラシックをイメージされる方も多いかと思いますが、オカはレースのイメージがありまして

今回はブラックシリーズというレーシングな雰囲気にちょっと振りたかったので3ピースをチョイスさせていただきました

フィニッシュは贅沢にディスクもリムもサテンブラック仕上げ

ハードウェアだけグロスブラックにさせていただきました

センターキャップはいつもの4PCじゃなくてフラットカーボン仕上げにしました!

複雑なデザインのホイールなので4PCキャップだとゴチャゴチャしすぎるかなと・・・

ちなみにブラックシリーズは他のAMG GT、GTC、GTRなどとも全然違うオフセットでしたので、

現車測定でバッチリなツライチセッティングとなっております

3ピースならではのこの深いリムがたまりません

ちなみにリアホイールはアヴェンタと同じJ数で入れれたので、改めてこのブラックシリーズの懐の深さに驚きです

車高は純正調整機能でローダウン

そしてGTブラックシリーズには必須な、

ロベルタリフターシステムを装着させていただきました

ちなみにお客様に「何やるの???」って聞かれた時にまずロベルタ付けて・・・って言ったら「ロベルタはカスタムじゃなくて標準装備だよwww」と言われました

今カスタム中のもう1台もロベルタ装着済みでございます

そしてボディはフルプロテクションフィルムを施工し、

メッキパーツはブラックアウト仕上げ

あとやたらいっぱい貼ってあったエンブレム類は全てさようならです

ブラックシリーズのエンブレムももったいないかと思いましたが、見たらグレード分かりますしなんか緑の差し色のチェッカーフラッグみたいなのが許せなくてwww

あとはデジタルインナーミラーやマフラー開閉リモコンなども取付させていただき・・・

完成でございます

AMG GTブラックシリーズの雰囲気を活かしてかなり格好良く仕上がったのではないでしょうか???

世界中見てもまだブラックシリーズでホイール替えてる、更にはインチアップしてる車なんてなくて・・・

無事に仕上がって良かったです

ちなみにまだお客様は見てないので、このブログで初めてどんな感じになったか見ることになりますwww

喜んでくれると嬉しいなぁと

※先ほどブログ見られたお客様から「合格」とメールいただきました

今カスタムしておりますウラカンSTOもかなりな仕上がりになってきておりますし、追加でランボルギーニの新車をオーダーいただきました

「また車来るまで1年、楽しみに待てます」といただきましたので、新車のカスタムもまた相談させていただきます

 

それでは今日はこのあたりで・・・

オカでした

 

お問い合わせ、ご質問は下記フォームよりお願い致します
↓↓


友だち追加

↑↑↑友だち登録よろしくお願いいたします!!!

W463A G63 にAMG純正ディッシュホイール取り付け!!他カスタム!

アサイです。

本日ご紹介するのは、W463A AMG G63

先週ナイトパッケージのインナーブラックヘッドライトなど装着して納車させて頂いた御車ですが、

「まだホイール入らへんの??はよ!!」とうるさいので早くも再入庫頂きました

今回装着させて頂いたのはコチラ!!

AMG 5hole forged wheel!!

新しく発売された、AMG純正のディッシュホイールです

サイズは22インチで鍛造製となりデザインの割には軽量に作られています

ちなみに重量はホイール+タイヤで約36キロ。

ノーマルの21インチ+タイヤが35.5キロ程度でしたので、ほぼ同じくらいの重量ですね。

値段は驚きの320,000円/1本+TAX!!※センターキャップ除く

流石AMG純正鍛造品です

 

そして同時に&+イージークロージングドアを施工し、

※電装品は初期トラブルもありますので、再来店頂けるお客様限定
※リアゲート用は発売されておりません

 

デジタルインナーミラーも取り付け

ちなみに弊社のインナーミラーはテスター当ててもエラーが出ません!!(※適合車種のみ)

※自動防眩機能が無くなりますので、そのままにしているとテスターあてたときにエラーが残ります、、、

 

全ての作業が終わり完成

 

お客様にも大変満足頂けたので、これで当分の間は文句言われずに済みます(笑)

 

 

という訳で今回も御用命頂き誠に有難うございました!

それでは

 

お問い合わせ、ご質問は下記フォームよりお願い致します
↓↓


友だち追加

↑↑↑友だち登録よろしくお願いいたします!!!

 

H247 GLA45 × Akrapovic!!

こんばんは、タカハシです

 

本日はカスタムさせて頂いた車輌の紹介です

本日は、、、、

こちらのGLA45でございます

今回はアクラポビッチのマフラー取付をご依頼頂きました

純正マフラーはこんな感じです。

AMGなので純正でもイイ音はするのですが、少し物足りないという事で、、、、

アクラポビッチマフラーの登場です

センターがタイコレスになるのとチタニウム製になるので純正より-9.6kg軽量化されます

 

装着後の写真はコチラ

マフラーカッターがカーボンになりイイ感じ

音量は純正+αでうるさすぎない仕様でございます

可変バルブの切り替えは純正と同じ動きですので、

ノーマルモードではバルブクローズ、

スポーツモードやバルブスイッチの操作でバルブオープンになります

取付も無加工でフィッティングもバッチリだったみたいです

さすがはアクラポビッチですね

音の比較はコチラをご参照ください

 

T様、この度はご依頼頂きありがとうございました

もうすぐ納車される例のお車もバッチリ仕上げますね

 

それでは本日はこのあたりで、、、

タカハシでしたー

お問い合わせ、ご質問は下記フォームよりお願い致します
↓↓


友だち追加

↑↑↑友だち登録よろしくお願いいたします!!!

ブラックのG63には、ブラックヘッドライトが良く似合う!!

アサイです。

本日は2本立て!!

まずご紹介するのは、W463A G63

いつもお世話になっているお客様の御車です

しかしこの方は何台ゲレンデを購入すれば気が済むのでしょうか

多分4台目のゲレンデです

 

で、「とりあえずヘッドライト黒くしておいて!はよ!!」と言われたので、

HELLA製インナーブラックヘッドライト&ブラックウィンカーに交換!!

やはりブラックボディにはブラックヘッドライトが良く似合いますね

しかしこのHELLAのヘッドライト、またしばらくの間欠品です

もちろんミラーと

テールランプも純正ナイトパッケージ用に交換済

そして、「あの棒みたいなのも付けといて!!はよ!!」と言われたのでw

MCBモーションコントロールビームも装着!!

もう何回も装着している組み合わせですが、それだけ売れているってことです

あとはチョコチョコと小変更して一旦ご納車

追加オーダーしたパーツが届き次第またお預かり予定です!!

次回はどんな風に変化するのでしょうか??

それでは

 

お問い合わせ、ご質問は下記フォームよりお願い致します
↓↓


友だち追加

↑↑↑友だち登録よろしくお願いいたします!!!