こんにちはbodyの石田です。

今回はジャガーXJコーティングしました。

ジャガー、XJ、コーティング、ガラスコーティング、ボンドボディ

コチラは完成後の写真になります。

ツヤツヤのピカピカですね

最初の状態は…

 

ジャガー、XJ、コーティング、ガラスコーティング、ボンドボディ

 

ジャガー、XJ、コーティング、ガラスコーティング、ボンドボディ

この様な感じでボディ全体に小傷があり全体的に黒が少しくすんでいる様でした

ここから磨いていきます

 

ジャガー、XJ、コーティング、ガラスコーティング、ボンドボディ

 

ジャガー、XJ、コーティング、ガラスコーティング、ボンドボディ

この様に傷を落としくすみも消えて綺麗な艶が出ましたね

 

ジャガー、XJ、コーティング、ガラスコーティング、ボンドボディ

エンブレム周りも綺麗に仕上げました

 

ジャガー、XJ、コーティング、ガラスコーティング、ボンドボディ

今回もソリットではなかったのですがバフ目でのオーロラが目立ったりしたので

最終仕上げ後熱を入れて、クリア層の自己修復機能で傷が返ってこないか確認し

問題が無いのを確認してからコーティングを塗布致しました。

 

という事で今回は、ジャガーXJコーティングでした。

ボンドボディでは、通常塗装へのコーティングはもちろん

マット塗装やプロテクションフィルム、ラッピング車両へのコーティング

セラミックコーティングも施工しています

ご興味のある方や気になる方はお気軽にご連絡ください。

それでは本日はこの辺で失礼致します

————-

bond body

〒353-0001 埼玉県志木市上宗岡3-7-6

Tel:048-485-6151

Fax:048-487-6091