こんにちは、ボディの石田です。

今回はレクサスNXコーティングしました。

 

レクサス、NX、コーティング、ガラスコーティング、ボンドボディ

仕上がりはこの様な感じで、ツヤツヤでピカピカですね

それでは元の状態を見ていきます。

 

レクサス、NX、コーティング、ガラスコーティング、ボンドボディ

ボディは白で目立つ傷はそこまでなかったのですが

ピラーはやはり傷がいますねー

コチラ磨いていきます

レクサス、NX、コーティング、ガラスコーティング、ボンドボディ

仕上がりはこのように綺麗に傷が無くなりスッキリしましたね

 

レクサス、NX、コーティング、ガラスコーティング、ボンドボディ

グリルも見づらいですが汚れがありましたのでケミカルで落とし

手磨きで綺麗にしていきます

レクサス、NX、コーティング、ガラスコーティング、ボンドボディ

コチラもくすみが取れてキレになりましたね

 

レクサス、NX、コーティング、ガラスコーティング、ボンドボディ

レクサス、NX、コーティング、ガラスコーティング、ボンドボディ

これは鉄粉除去剤を掛けたところですが、結構反応してますね

鉄粉は粘土で擦って除去していきます。

この下処理後磨いていくと

レクサス、NX、コーティング、ガラスコーティング、ボンドボディ

ボディがトゥルントゥルンに艶が出ましたね

 

レクサス、NX、コーティング、ガラスコーティング、ボンドボディ

エンブレム周りも隅々まで綺麗になりましたね

 

レクサス、NX、コーティング、ガラスコーティング、ボンドボディ

 

ということで今回はレクサスNXコーティングでした

ボンドボディコーティングでは通常塗装のコーティングマット塗装フィルム施行車のコーティング

GTECHNIQセラミックコーティングの施工も行なっております。

気になった方はどうぞご連絡ください。

それでは失礼致します。

————-

bond body

〒353-0001 埼玉県志木市上宗岡3-7-6

Tel:048-485-6151

Fax:048-487-6091