こんにちは、bodyの石田です。

今回はMINIGPコーティングです。

 

MINI、GP、コーティング、ガラスコーティング、bond,bond body

コチラは施工後のお写真ですがツヤツヤでピカピカになりました

元の状態から説明して行きます

 

MINI、GP、コーティング、ガラスコーティング、bond,bond body

MINI、GP、コーティング、ガラスコーティング、bond,bond body

ボディ自体は薄傷が多々ありましたが隙間のスケールや雨染みはそんなに濃くなかったのですが

コチラの写真ですがMINIのアルアルですね

ヒンジ周りやドアやボンネット裏のグリスがすごいですよね

これが結構ベッタリ付いてて油なのでアルカリ性のケミカルで取れなくはないのですが

ブラシだと弱く頑固なところは中々取れないので

シリコンオフをウエスに染み込ませ手で拭き取りました

そうすると… MINI、GP、コーティング、ガラスコーティング、bond,bond body

 

MINI、GP、コーティング、ガラスコーティング、bond,bond body

この様な感じでキレイになりました

外側の普段見える所ではないですが、中がキレイになるとスッキリしますね

MINIの主な下処理でした

ここから磨いていくと、

 

MINI、GP、コーティング、ガラスコーティング、bond,bond body

このようにトゥルントゥルンのヌルてかに仕上がりました

 

ということで今回はMINI GPコーティングでした

bond bodyではこの様な通常塗装へのガラスコーティングはもちろんホイールコーティング

マット塗装やラッピング、プロテクションのフィルムへのコーティング

GTECHNIQセラミックコーティングも施工しております

どうぞお気軽にご連絡ください

それでは失礼致します

————-

bond body

〒353-0001 埼玉県志木市上宗岡3-7-6

Tel:048-485-6151

Fax:048-487-6091