Let’s スノーボード♪

みなさま、今日も一日お疲れ様です
寒がりなのに寒い所に行ってしまううっちーですm(_ _)m〃まいど〜〃
ふふふ〜〜〜
今年も行ってきました雪山
IMG_4058.jpg
岐阜県まで日帰りでスノーボード&温泉へ
夜中に大阪を出て次の日の夜中に帰ってくる日帰りプチ旅行です
先週行ってきたところは午前中は『ひるがの高原スキー場』で
午後からは『高鷲スノーパーク』で
私は午前中は滑りませんでしたが( ´艸`)笑
『ひるがの高原』にはこんなものがあったり
IMG_3922.jpg
よく見ると、この鬼の目は車のヘッドライトで出来てました
夜になったら光るのかな・・・


午後からの『高鷲スノーパーク』では少しだけ滑りました
頂上から見る景色は本当に圧巻
IMG_8912.jpg
写真では分かりにくいですが
最近ずっと引きこもり気味だったんですが、
すごく気分転換になりましたょ〜〜
やっぱり自然最高デス
癒されました
そして、やっぱり温泉ですよね〜〜
近くにある『天然温泉 美人の湯 しらとり』へLet’S GO〜〜
しかも、ココの温泉は飲用可能な温泉らしく
早速効能を調べてみたところ。。
飲用効能・・慢性消化器・糖尿・痛風・肝臓
そして、浴用効能は・・神経痛・筋肉痛・関節痛・五十肩・関節のこわばり・慢性消化器・冷え性・疲労回復・健康増進
・・・ん???
《美人の湯》やのに
美肌効果〜〜とかじゃないや〜んッと
1人ツッコミ
五十肩て肝臓て〜〜〜
ツッコミどころ満載
でも、疲れが取れるってことですよね
『健康増進』らしいですから
そしてそして、その後にはお待ちかね晩御飯time
居酒屋さんみたいな。。定食屋さんみたいなお店に行ったんですが
そのお店の玉子焼き・・・1人前でこの量
IMG_0190.jpg
玉子焼きの一切れが一味の瓶より遥かに大きい
去年も来たときに食べたんですが、
運ばれてきた時のインパクトが半端なく強烈でした
そして大阪へと帰路に着いたわけであります三г(o ・`∀・´)」
その道中、なんと乗っていた車からコトコト音が・・・
降りて調べてみたら・・・!!!!!!!
前輪の右側のホイールのボルトが2本無い〜〜〜
こわい〜〜〜〜
皆様
愛車点検してますか
どこか遠出する際や、おかしいなぁ。。と思った時は
是非ご来店ください
スタッフ一同お待ちしております
安全安心なカーライフを送ろうではないですか
今日もポチッとしてみてください
きっと素敵な車に出会えます
それでは皆様また来週〜〜
IMG_6062.png
*オマケ*
友達の車がツララだらけ( ̄m ̄〃)
タイトル『え?いつからココにおるん???』
IMG_6509.jpg
そして、コンビニに止まっていた車が埋まってました
タイトル『要救助車ハッケーーーン』
IMG_0220.jpg

SNSでもご購読できます。

オンラインショップキャンペーン

 

 

-------------------------

BOND ONLINESHOPではただいま送料サービスキャンペーン中です!