JBL MS-8。

本日ご紹介するのは!
023.JPG
JBL MS-8
と言っても何か良く分からないと思いますので説明いたしますと、
オートマティックタイムアライメント、30バンドのイコライザー、クロスオーバー、外部入力1系統、8チャンネルアンプ、8チャンネルプリアウトが装備された総合デジタルプロセッサー
???
簡単に言うと、純正デッキや市販デッキからの信号を各スピーカーに振り分けてくれるデジタルプロセッサーで、嬉しいことに8chのアンプも備わっているスグレモノです
どういった方に向いているかと言うと、純正デッキを取り外す事のできない最近の欧州車などのお乗りの方で、大掛かりなシステム無しに手軽にいい音にしたい!って方にとてもオススメです。
今回はBMW F10 5シリーズに取付。
皆様ご存じのようにi driveが標準装備されており、簡単にヘッドユニットを交換できなくなっております。
019.JPG
そこでJBL MS-8の登場!
本体はトランクルームに設置させて頂きました。
021.JPG
各配線を行ったら、あとはオートメーションでタイムアライメントや、レベル調整を行なってくれるので、とても楽チンです
そして画面を見ながら自分好みにバランスの調整や、イコライザーを調整することが可能です。
調整しないときは画面を小物入れに隠しておくことも可能です。
029.JPG030.JPG
肝心の”音”ですが、純正特有のバランスの悪さ(とても高級車とは思えない。。。)が消え、定位も良い感じで綺麗なまとまりある音を奏でることができました
F10はJBLトレードインスピーカーも販売されておりますので、セットで装着すれば高価なシステムを組まなくても、十分にイイ音を出すことが可能です!
大人気のこの商品、早速次の取付予定も入っております
気になる方は是非お問い合わせください

SNSでもご購読できます。

オンラインショップキャンペーン

 

 

-------------------------

BOND ONLINESHOPではただいま送料サービスキャンペーン中です!